

sense through the wind

P1060662_edited



クローズドの車内で、
普通に会話しながら何処かへ行くのが
当たり前だったんだけど、
もう大人で社会人になった息子と二人で出掛けるなら、
バイクもありかな。
 今日の目的地は、’るりは’。
やまびこロードを流して渋滞を横目に到着。


P1060642_edited



ちょっと高台のデッキでのブレイクタイムは、すうーっと時間が抜けて行くわぁ。
目の前の緑と、空の青は、心の源かも。
 随分長居をさせて貰って、


オーナーのZ4とも別れを告げ、
帰路は長良川の右岸道を美並まで。
途中、何度もバックミラーに写るW6に乗る息子と、


風の中で会話したなあ。
こんな時間が来るとは、夢にも思ってみなかったけど、
とおちゃんは随分幸せかも知れない、 なう(^^♪




まる子はお留守番、なう

まる子の海岸物語・2

P1040689_edited



 今年も行って来ました「湘南オフ」



大磯あたりからBGMはサザンでね♪



 土曜は渋滞に嵌り6時間掛け沼津到着。



ジャズの流れる江戸前寿司を堪能し(画像なし)、



箱根に前泊。



 今年は初めてのランチパーティーから参加です。



P1040602_edited



まずはランで遊んで、ご挨拶。



パーティー会場は予め席が決められて、



「ウエース」で乾杯です。



P1040606_edited



参加ワンコのスライドショーがあったり、P1040713_edited



ビンゴ大会とおおいに盛り上がりました。



まる子家、



なんと一等賞ゲットです。



かあちゃん、なかなかやります。



ステキな時計を頂きました。







                                                              















P1040618_edited ランチ後は海岸へ移動して記念撮影。



ここでもアトラクションあり、寒い一日でしたが、



充実した時間を過ごさせて頂きました。



主催者の皆様、ほんとうにありがとうございました。



そして、お疲れ様でした。



生憎お会いする事が出来なかった古い白犬仲間さんもみえましたが、



その分、お久し振りの方や、



初めましての方達と沢山お話をして来ました。



皆さん、ありがとうございました。



また何処かでお会いしましょうね。



 とびきり目立っていた2ワン。



P1040673_edited ママさんもオシャレな



よもたん。









P1040611_editedモデル犬の



フック君。

梅♪

Img_2064_edited



日曜は良い天気でしたねぇ(^^)



Qちゃんの応援もせずに梅を楽しんで来ました。



東海市にある大池公園であります。



中央に大きな池があり、その周りに野球場やテニスコート、



多目的広場などがあるりっぱな公園でした。



驚いたのは、



Img_2060



かくかくしかじか、シカさんとか、



Img_2061_edited  孔雀さんや、Img_2062_edited_2 



     モンキッキさん。































Img_2063_edited_2 フラミンゴも居たのでした。



まる子、



大興奮^^;



 









































                                                           

















































この公園は他の公園とも歩道橋を渡って行けば繋がっているんです。



ちょっと気になった、メルヘン広場へ行ってみました。



するとそこには、  ジャジャーン。





20080309_1311_002 早速昇ってみました。20080309_1311_003



          



                                              





                                                     



               王女になったまる子







ここでは冥土服の女子が二人。



撮影会も行われていました(画像なし)。 メル変だったぁ。



再び大池公園に戻り、ポカポカ陽気の中、色々なオブジェを観ながら、



池の周りを一回りし、まる子もたっぷり歩いて満足かと思ったら



最後のひとっ走り。



火曜日は久々に筋肉痛だったのでした。





プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

