

機関車よりも速く

P1010903_edited_3



三重県は湯ノ山温泉のちょい手前の片岡温泉には、



日帰り温泉やら、ゲートボール場?やら、



ドッグランがあるんです(フェンスの左側がゲートボール場、奥の山に湯ノ山温泉と御在所ロープウェイがあります)



まずはボールで一っ走り。P1010895_edited_4



小雪が舞う中、元気いっぱい(^^)













P1010885_edited今まで行ったドッグランでは、ビビリのまる子で、



他のワンちゃんが近づいて来ても逃げまくり。



昨日も早速ビークルのメープルちゃんに、突進体当たりの手厚い歓迎をされ、しゃがんだ僕の顎にも、体当たりでご挨拶^^;



しかし、この日は大型犬も居なかったし、P1010890_edited



まる子も少しづつドッグランにも慣れて来たのか、



初めてお友達が出来ました(^^)



スムースチワワのパンチョ君。



時間が経つに連れ、どんどん仲良くなって、追っかけっこしたり、



しまいにはまる子パンチをパンチョ君にあびせていました(ややこしい)



P1010901_edited_2 わっかも潜れる様になりましたぁ(^^)v













疲れた時は、P1010877_edited



ドッグランの中にワンちゃんの温泉もあります



メープルちゃんは入っていましたが、



この日は寒かったので、まる子は次回。







と、楽しんでいる横を列車が通ります。



P1010912_edited 列車にうさぎの絵が描いてある訳でもないのですが、来るたびに追いかける?



並走してました。



これで本能に目覚めたのか、



帰り際にやって来たヨークシャー君を追い掛け回し、まる子パンチをあびせておりましたぁ。



やれやれ、この先どうなる事やら。



あ、温泉入るの忘れた(T_T)






県立朝宮公園

P1010870_edited



何故か芝生の広場を見ると、うきうきして突然走り出すまる子。



今日も何とかつんのめって転ぶ事なく着いて走ってこれました。



この公園の周りには小さな川が流れていて、



そこは桜並木になっていました。



きっと春に来たら綺麗に違いない。



テニスコートと野球場をぐるりと回り、



ほど良い距離の散歩が出来ました。



途中、ショートヘアーにカットした、



トイプーのボンちゃん(10歳)に会いました。



何時もの公園では、あまり他のワンちゃんはまる子に近づいて来ませんが、ボンちゃんは友好的で、まる子も珍しくお話してました。



ボンちゃんの写真を取り忘れたため、



次回は必ずツーショットを収めて来ます。

初春

P1010851_edited



あけましておめでとうございます。



本年も、本犬とあちこちお出掛けしたいと思っております。



どうぞ、宜しくお願いいたします。



 第一弾は、本日、三重県にある長島ジャズドリーム・アウトレットに出掛けて来ました。



昨年、エリアが広がり、店舗が増えてからは初です。



そちらは、比較的有名ブランドのお店が増えましたが、殆どがペット入店禁なので、外から覗くのみでした。



妻はゆっくり見れないとぼやいておりましたが、



僕はお目当ての合羽の下をゲット出来ました。



お正月休みの中、沢山の人の中を歩いたせいか、帰りの車の中では



まる子もぐったり。



ワンには迷惑だったかな?

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

