川遊び

Dsc_0001_edited



先日の豪雨では、岡崎市で酷い被害が出ましたねぇ。



お見舞い申し上げます。



 日曜は、



夏再来かと思わせる程暑かったので、



初めての川遊びに出掛けました。



瀬戸市にある岩屋堂公園であります。



この大きな岩の中には、薬師如来像が安置されたおります。



少し歩くと、この奥には、小さな滝があり、



まる子も興味津々であります。



Dsc_0008_edited まる子、プチ半ズボン、



リサちゃん風(^^)







公園の中を流れる小さな川沿いに上って行くと、



上流へ行けば行く程、だんだん風がひんやりとして行きます。



下りは、流れの直ぐ脇に作ってある遊歩道を下りました。



前を行く、チビッ子15人くらいの団体を見つけました。



僕も子供の頃、来た事がありますが、



その頃は、今大人になって見る景色の印象とは違って、



あの子達の様に、まさに山の中を歩く、



森の探検隊の気持ちでしたね。



Dsc_0019_edited



まる子も水を怖がらず、積極的でした。

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる