

愛テム

P1010942_edited



日頃、まる子のアイテムは殆ど買わない 



とおちゃんなのです。



製造業に携わる匠のとおちゃんは、外国製が大嫌い。



特にご近所の物。



 年末に近くの郊外型ショッピングモールに行くと、そこのペットショップに可愛い顔をした、ホント可愛い顔だった、



3ヶ月のヨーキーが居た。3万円だた。



これは運命の出会いと思い、まる子の妹にと連れて帰るつもりだったけど、後ろ髪引かれつつ、もう一日だけ運命を確かめる事にした。



ちょうどその時、年末セールのこの暖かそうなベッドを見つけたので、



嫌いな外国製だったけど、この日は妹じゃなくてこのベッドを持ち帰った。



 これで寝るのかな?



と買ってから思ってみたけど、



家に帰ってまる子に見せたら、やっぱり咥えて振り回してた^^;



でも最近はその暖かさに気付いたのか、



寝る様になった。



P1010941_edited



そして暑くなると、ソファーで手を上げて寝る。



P1010944_edited



あくる日、妹を迎えに行ったら、



もう居なかった。 



やっぱり妹は、白い子にしよう。


海、走る

Sany0010_edited



時々、海が見たくなります。



先日の日曜、海岸線をドライブして来ました。



潮のかほりが好きです。



 砂浜に降りて、妻と娘と歩きました。



特別、何かをする訳でもありませんが、



これからは、こう言う時間を大切にして行きたいと思っています。





しかし、何故かやっぱり走ってしまいます^^;

先に見えるのは、野間灯台です

仕事初め

Dsc_0010_edited



明けましておめでとうございます。



本年も本犬ともども宜しくお願いいたします。



 さて、恒例の仕事初め。



お雑煮に数の子etcに、土佐の鰹を



削りました。



かほりが良いんです(^^♪

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

