まる子 watched まる子

P1010971_edited



まる子が、三浦理恵子のトイプーまる子に激しく反応。



同じ名前が気に入らないのか、自分よりスマートなのが気に入らないのか、かあちゃんがカワイイのが気に入らないのか、



画面に向かって今までにない興奮ぶり。



左右に走り回り、画面にジャンプジャンプ。



と言っても、実は動物が出て来ると何時もなんです^^;



しかし、以外にまる子と言う名のワンちゃんは居るものなんですねえ。



 ところで、何故か歴代我が家のワンは



和名ばかりなんです。



初代、シェルティー・♂・ けいすけ



二代目、バーニーズ・♂・ さぶろう



その都度、アレックスとかそれなりの候補も出ていたのですが、



最終的には上記に。



全て、ひらがな。 これ重要(^^♪



そう言えば、子供の頃実家に居た柴犬は、



代がかわっても何時も ジョン だったなぁ・・・


福は家 の中に

P1010956_edited



「福は~うち」



今日は我が家の福の神、



まる子のかあちゃんの誕生日♪



何時のも花屋さんに寄ってから帰りました。



勿論、感謝の気持ちを込めてであります。



何時までもお互い健康でありますように。





プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる