

年末も

P1040008_edited



何時もの公園へお散歩に行きました。



親子で野球をしたり、凧揚げの練習?をしたり、



家族で釣りをしたり、



今まで見て来た変わらぬ日常がありました。



まる子とかあちゃんと公園を一周りし、



何時もの芝生で激走。



年末も、変わらぬ一日を過ごせました。



来年も、こんな何気ない平凡な日々が過ごせます様に。





P1040015_edited 今年は沢山の白犬さんの



お友達とお会いする事が



出来ました。



皆様、大変お世話になりました。





                                                                                                              今日、



久し振りにかあちゃんと映画を楽しんで来ました。Photo



とても暖かくて、夢があって、



素敵な映画でした。



まる子はお留守番でしたが、



きっと許してくれるでしょう。











さあ、来年も



沢山の白犬さん達に会いに



行きますよぉ。



2009、ありがとうございました。



そして、新年も含め、ずっと、宜しくお願いいたします。






牡蠣、来たー

P1030989_edited



頼んでおいた牡蠣、5キロが来たー



約60個。



これで今晩は牡蠣パーチー。



 おっとその前に、



今日から正月休みに入ったとおちゃんは大掃除



今日は暖かいので風呂掃除 P1040001_edited



上下カッパとマスクに



サングラスで、



カビキラーから防御。



これ必須



今晩は明るくなった浴室で



お風呂に入れます



その後、窓掃除をし、



仕上げにまる子のニンジンを整えました。どうでしょう?



P1040005_edited



本日のノルマ達成です









 







                                                 



                               牡蠣は生でも食べられますが



P1030996_edited 何処から開けたら良いのか分かりません                                                                                   











                                                      



                                            



P1030991_edited ハイ



そこで電気鍋にお水を入れ、



アルミ箔を敷きます。



その上に牡蠣を並べて待つ事4,5分。



P1030998_edited 牡蠣の口がほんの少し開けば



OK



中は限りなくレアーに近い状態





う~、堪らん



久々の家族揃っての団欒。



少々飲み過ぎましたあ



流石に最後の方はあんぐりで、譲り合いでした



もう当分、牡蠣はいいなあ

Are you merry?



Dsc_0005_edited





いつもの花屋さんで、ポインセチアを買いました。



旬はあと数時間なので、かなりお値打ちでした。



木目のロウソクは、数年前家族旅行で訪れた、



富良野で購入した物です。



イブの昨晩、とおちゃんにもサンタがやって来ました。



心の中に、プレゼントを届けてくれました。



とても大切なもの。



ずっと守っていくもの。



伝えて行くもの。



皆に、メリークリスマス



happy wedding

_edited



          貴重な衣装合わせ時のスナップより



大安吉日



今日は姪っ子の結婚式が行われた。



めでたい



彼女はとても頑張り屋さんで、



好きな歌とダンスを猛練習し、Photo_2



あるテレビ番組でライバル達を押しのけ、



見事勝ち残り、



CDメジャーデビューし



夢を叶えた、



とおちゃんには、



可愛い可愛い姪っ子なのだ。



その後は



暫く泣かず飛ばずで居たが、



確か3000人くらい応募のあった、RIKIの



もう片方の方との映画のオーディションを見事突破。



彼女が歌うはずだった主題歌は、



元ピチカート何とかのプロデュース。



(スマップにも楽曲提供しているらしい)



映画出演も決まっていたのに、何故か全てボツに



 しかし本日、何物にも代えがたい、



花嫁と言う、永遠のヒロインの座を仕留めたのだ。





おめでとう



何時までも、ずっと、二人で力を合わせて、



もっともっと幸せになるんだよ。









カラフル秋♪

P1030944_edited



何かと忙しい12月。



でも、まる子を何処かへ連れてゆかねば



 夕方、近くの公園へ出掛けたら、偶然にも、



微かに残る柔らかな夕陽の中、



カラフル秋を見付けました。



今をカメラに収めたいのに、



まる子はなかなか言う事を聞いてくれませんでしたが、



何とか1枚撮れました



その後はお待ちかねのラン &ラン



P1030946_edited



もう充分ってくらい走って、薄暗くなって帰る頃、



10ヶ月のトイプーのクッキーちゃんともP1030953_edited



ご挨拶も出来、少しだけ



一緒に遊べました



とおちゃんは



ちょびっと筋肉痛

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

