

やっぱり走る

Dsc_0011_edited



そうだあ。海へ行こう。



海と言えば伊豆だな!



と言う訳で、伊豆に行きたい所ですが、



近場の知多へ



 日曜は風も止んで、暖かい一日でした。



なるべく海の近くを通りたかったので、



有料道路ではなく、産業道路を南下しました。



だんだん潮の香りがして来て、



野間の灯台を過ぎた辺りから、



キラキラ輝く海が見えて来ました。



 車を停めて海岸に出て、



久し振りに砂浜を歩きました。



Dsc_0030_edited



でもそのうちに、やっぱり走ってしまいますねえ



とおちゃんも走りました。



P1040125_edited



ひとしきり走った後は、海の見えるカフェでランチです。



かあちゃんはパスタのランチ。



僕はロコモコのランチを頼みました。



両方とも見た目よりボリュームがありました。



テラス席からはカフェのドッグラン越しに



目の前に海が広がっています。



P1040146_edited



P1040127_edited P1040131_edited P1040135_edited_2   







                                      



                                     大型犬も居なくなったので、まる子もランへ。



P1040164_edited



暖かくて、心地よくて、



ついつい長居をしてしまいました。



 本当はこれで帰る予定でしたが、



空気があまりに澄んでいたので、



折角なので夕陽を見て帰る事にしました。



 暖かい缶コーヒーを買って、



ビューポイントに移動です。



夕陽の前に、



P1040194_edited



少し前に、大切な方から頂いた、オンリーワンの、



手作りテリア柄リードとカラーを着けて記念撮影です。



嬉しいです。



大変気に入っております。



特別なお出かけ用として、大切に使わせて頂きます。



本当にありがとうございました。



 そして、だんだん日が傾いて、



まる子とかあちゃんと三人で




時々

Dsc_0105_edited



海が見たくなります。



潮の香りと、潮騒が好きです。



最高の幸せは、愛する人と夕陽を見る事。



と、何かの映画のエンディングで観た気がします。



連休

P1040047_edited



いやぁ~、マイッタマイッタ



皆さん風邪は油断してはダメですぞ。



大晦日から発病した風邪が、なかなかスッキリせず、



新年も10日が過ぎてしまいました。



しかし、この連休(土、日のみ)には完全復活



 土曜日は、午前中、かあちゃんの車 を洗車し、



午後はジャズドリーム長島へ行って来ましたぞ。



P1040052_edited_2 お店が終了する8時まで



ウロウロしてました。



復活の証                                                                                                 



                                                  それからレストランで夕食を済まして来ました。



(何時もの、やばとんロース味噌カツ )



 そして日曜、



P1040075_edited



久し振りの、庄内緑地公園ドッグランであります。



でも、



あ~



随分インタバルが空いたのか、



まる子、ドッグ走ランです



またまたビビリのテリアに戻ってしまいました。



ランの中では、



とおちゃんかかあちゃんの側から離れません



昨年は良いとこまで行ったのになあ・・・P1040067_edited



                                   ベンチで非難する、



短足と長足の犬、



の図





                                               ランから出て、駐車場までの広ーい芝生広場では



思いっ切り走るんだけどなあ



まる子はドッグラン、嫌いなのかなぁ~  



 ランの帰りに、神社でお参りをし、おみくじを引いたら、



吉だったけど内容は良い事ばかり P1040081_edited



今年もいっぱい幸せが来そうな予感





初春





P1040041_edited_2







あけましておめでとうございます。



本年も本犬共々、宜しくお願いいたします。



 さてさて2010年元旦は、一日中寝ていました。



そもそも29日に、止せば良いのに、



あの寒空の下、



ブリを釣り行った(ハマチしか釣れなかった )



のが間違いだった



その上、小雪のちらつく30日の夜は最後の忘年会



体調もおかしくなるよねえ。



何とか映画は観たものの、大晦日の夜から症状が・・・



 まる子家地方の元日は、



前日の夜中から屋根が真っ白の上に



一日中雪の新年



 しかし今日の午後、



ようやく明るい新年の陽が差し込んで、



体調も随分回復しました



二日遅れのスタートですが、



明日は初詣と親戚周りの予定です。



プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

