週末は雨

P1050282_edited_2



週末は何時も雨なので、何処へも行けてません



ずっと家の中では、まる子も僕もめいってしまうので、



濡れるの覚悟で公園を激走 して来ました。P1050288_edited



あー、気持ちよかった。



まる子も満足げ



小雨の中、綺麗に開いた



アジサイが迎えてくれて、



気持だけちょっと晴れたかな



P1050301_edited 毛が伸びて、頭と首と胴体が



一直線になってしまったので、



そろそろ奈良へ行かなくては


一緒に(^^♪

P1030909_edited



今度の日曜、13日。



四日市のウエス友達からお誘いがありました。



皆で一緒にドッグランへ行って、



おにぎり食べて、お話しましょう♪



てな感じの、とてもゆるゆるな集まりです。



場所は、四日市の「ポニーだワン」です



お暇なウエスちゃん、一緒にお話しませんか?



しかし、天気予報が・・・



どうしたもんか

花の森

静かな森に耳を澄ませば聞こえて来る



風と水、花と木々



優しい自然のささやきに身をゆだね



蜜を集める蜂の様に花々の中を縫って



ただ歩くことが、



何よりも贅沢に思えるひとときです。



の予定でしたが、沢山の人が来ていました。 



Dsc_0051_edited_2



昨年天候が合わず、行く事が出来なかった



九輪草を観て来ました。



しかし、



偶然にも前日の新聞のトップページで紹介され、



駐車場へ入るのも渋滞していた程、



混雑していました。



まる子家は裏道から峠越えで現地入り。



難無く駐車出来ました。



森の中に沢山の九輪草が咲いていて、



まさに花の森。



しかし、後から知りましたが、ペット入場不可でした。



P1050227_edited_2



他にもワンちゃん居ましたが、徹底されておりません。



Dsc_0010_edited



本当は、入り口付近の木に繋げておいて、



人間のみ入場。



(知っていたらそんな事は出来ません。



かあちゃんと交代で観賞でしたな)



Dsc_0018_edited



その上の、四十八滝もNGだそうです。







Dsc_0031_edited_2



さあ、次は河口湖のラベンダーの予定です。



どんな感じなんでしょう?





プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる