

何故登るのですか?

Dsc_0005_edited



そこに山があるからです。



最近、



登山がしたくてしょうがない、とおちゃんです。



 今年の夏は、あまりに暑かったので、



どこか涼しい所?



と言えば高い所。山の上??



しばし標高2180mmの避暑地に行って来ました。



Dsc_0017_edited 就職活動中の息子も一緒です。



あー、涼しい





ここは御嶽山の登山口になっていて、



頂上まで約3時間の7合目。



まる子は登山道には入れないので、



デッキロードの自然公園をお散歩。



ご機嫌でした



Dsc_0008_edited



登山が出来ないので、遥拝所でお参りです。



昔、小学生の頃、登った事がありますが、



もう少し体を鍛えて、しっかり準備して、



何時かは登りたいと思ってます。



どなたか一緒に如何ですか?



 美味しい空気をイッパイ吸って、



更に気持の良い所へ立ち寄りました。





Dsc_0026_edited_2 新滝でマイナスイオンを



たっぷり頂いて来ました。



                                                                                                                              極楽極楽(禁









                                                



                                              



                



 木曽と言えば蕎麦。



勿論この日の昼食に頂きましたが、



おみやげと言えばやっぱりこれ。



Dsc_0045_edited少し早い秋を頂きました


女の子用、照れる^^;

Dsc_0035_edited



久し振りの登場であります。



今日のまる子家地方は、激夏が戻って参りましたが、



皆さんは如何お過ごしでしょうか。



 異常気象と共に現れたまる子のカイカイも、



もうすっかり良くなりました



カイカイが出た当時、



トヨッチさんと、まりもさんからお聞きした



アニマー湯浴用に、



まる子にミニーちゃんのバスタブを購入して来ました。



我が家には、息子しか居ないので、



こう言った女の子用グッズを手に持って、



レジに並ぶのは、



硬派なとうちゃんとしては、ちょっと照れます^^;



Dsc_0047_edited



でも、本犬のためならば、



何でも出来てしまいます



大事な娘ですから



プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

