OK

P1050644_edited



牧場^^;



お馬さんは居ませんでした(T_T)



 



 昨日、良い言葉を聞きましたぞ♪

「好きな事をやってる時の顔は、
周りの人を幸せな気持にさせる」

何て都合の良い、いや、ステキな言葉でしょう。
夢中で好きな事をやってる時は、一生懸命だし、
無我夢中だし、真剣だし、時にはストイックだし。
そんな時は、きっと輝いていると思う。
輝いている人を見ている方も、                                じっと見入ってしまうと思う。
 最近、何となく疲れて、慢心してたり、諦めていたり、妥協してたり・・・
やっぱり好きな事をやって、輝いていたいと思う(^^)v

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる