悲しい



P1030908_edited



何時かはやって来る事だけど、



悲しいは悲しいに決まってます。



Dsc_0143_edited_2 その日が来てもと、



思い出をいっぱい作っても、



悲しいものは悲しい。











大切な愛する家族ですから。



                                           



                                          



                                           



 バズ君もチビちゃんも、



今頃、天国の草原を走り回っているんかなあ。





こんな時に「君に読む物語」って、



よけいに悲しくなるじゃんか。。


え~、もう10日も経ってるよぉ^^;

この日記は、10日に行った



チューリップ祭りの事を書いています



Img_0070_edited



ミッフィーに見えるかな??



はい



今年も行きました、木曽三川公園のチューリップ祭り。



各方面より、どうだった?アップはまだか?



咲いてたんか?白犬さん達は集まったのか?



などと、沢山のお叱りとお問い合わせ頂き、



すみませんでした。



 当日は、予想がピタリと当たり、



調度見頃 、天気は最高



と、この上ないお散歩日和となりました



Img_0090_edited



沢山のカラフルなチューリップを見に来たんですが、



やっぱりそんな中でも主役は更に際立つ



白犬さんですね   親ばか



当日は、友達の



まりもさんやアンママさんの呼びかけで、



お知り合いの白犬さん達が集まってくれて、



シートの上で、



賑やかにお弁当を食べたりお喋りしたり、



昨年描いた夢が叶いました。



ありがとうございました。



Img_0113_edited



ちょっと大きな白犬さんにも遭遇Img_0079_edited









                                             



                                            



                                               



一つだけ心残りなのは、この日持って行った



かあちゃん用に新調したコンデジの操作がイマイチで、



綺麗な写真が撮れなかった事かなぁ~



Img_0072_edited



あまり目にしない八重咲きに目が行ってしまう



Img_0083_edited



Img_0087_edited



食後は隣の公園の、無料ドッグランへ移動。



この日は結局10ワンが集まりました。



Img_0128_edited



皆ワン、それぞれ個性的



うーたん、アン&ノンちゃん、ぷーちゃん、心愛ちゃん、



スノー君、ももちゃん、レン君、芭菜ちゃん、



ダイスケ君(コーギー)



また遊ぼうねえ



Img_0074_edited_2 レン君とまる子は



親戚さんなんです。



2歳のレン君は体育会系で活発



一番近くに住んでる親戚さん。



会えて良かったあー





Img_0122_edited この日最年長の



うーたん16歳。



秋に



立川に行くんだって。



ジャッキー君と話が合うかも



こうして楽しい時間は過ぎて行き、



おひらきとなりました。





                                                             



でも、でも、まる子、



やっぱりドッグランでは走りませんでした



なので、その後、



心愛ちゃんの秘密のラン(隣の広場)へ



連れて行ってもらいました。



アンちゃんノンちゃん達も付き合ってくれて、



Img_0145_edited 心愛ちゃんに



飛び蹴りをくらいながら



まる子、



走ったあー



良かったね。







                                          



今日は本当にお疲れ様でした。



来年も出来たら良いなあ。



 



 その後、皆と別れてから、



まる子家がジャズドリームへ行って、



お買い物をした後、夕食を食べてから帰ったのは



秘密なのです



Img_0148_edited





 



新年度

 湘南オフは中止になってしまったけど、



何かと忙しい新年度の始まりの、まる子家です。



 見事町内の役員が当たったり、



次男の新居の掃除、



自宅のリフォームの準備・・・



釣りや、サーキットの誘い、



早速日曜の午前中は、



町内の役員会と引継ぎがありました。



午後からは次男の新居の掃除と、網戸の修理。



まる子も慣れないお部屋で疲れた様です。



 そうだあ!



そろそろチューリップも咲いている頃。



週末は、



心愛ちゃん、アンちゃんノンちゃん,スノー君達と、



チューリップ祭りに出掛けましょう



情報では、今日約3部咲き。



週末は調度見ごろの様です



予定がまだ決まってない方、



一緒にお散歩しましょう



P1040843_edited

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる