天国へ帰って行く、るるちー

P1060006_edited



ほんとはもっと早く帰って行くはずだったんだけど、



ヒメタローさんとぽいさんが、



いっぱい愛情をあげたから、



るるちーももうちょっと、って居てくれたんだろうなあ。



P1060012_edited



会った事があれば分かるけど、



るるちーはただのワンコじゃないんです。



天国からやって来た、特別なワンコ。



P1060015_edited



僕らに、色々な大切な当たり前の事を



教えに来てくれました。



ヒメタローさんとぽいさんは、



るるちーと暮らせてとっても幸せだったと思います。



るるちーも、ヒメタローさんとぽいさんと暮らせて



幸せだったと思います。



P1060020_edited



P1060019_edited



一度だけ抱っこ出来ました。



るるちー、ありがと。



今はそれだけ。


お花見散歩

P1060719_edited



GW最終日、こどもの日。



モリコロパークへお花を見ながらお散歩に。



ポピーが咲き始めてました。



P1060725_edited



からっとしてたけど、夏日??



まる子は暑さでちょっと参ってたなあ。



P1060694_edited



おにぎりを持って、3時間ほどゆっくり歩いて来ました。



P1060704_edited



ソフトクリームの季節。



P1060741_edited



グローバルループ。



P1060746_edited



真っ赤。



P1060760_edited



ちょっと休憩。



P1060752_edited



森の妖精。



るるちーに奇跡を起こして

sense through the wind

P1060662_edited



クローズドの車内で、
普通に会話しながら何処かへ行くのが
当たり前だったんだけど、
もう大人で社会人になった息子と二人で出掛けるなら、
バイクもありかな。
 今日の目的地は、’るりは’。
やまびこロードを流して渋滞を横目に到着。


P1060642_edited



ちょっと高台のデッキでのブレイクタイムは、すうーっと時間が抜けて行くわぁ。
目の前の緑と、空の青は、心の源かも。
 随分長居をさせて貰って、


オーナーのZ4とも別れを告げ、
帰路は長良川の右岸道を美並まで。
途中、何度もバックミラーに写るW6に乗る息子と、


風の中で会話したなあ。
こんな時間が来るとは、夢にも思ってみなかったけど、
とおちゃんは随分幸せかも知れない、 なう(^^♪




まる子はお留守番、なう

まる子と二人でお散歩なう♪

P1060628_edited



GWは、何のお出掛けの予定もない、まる子家です。



かあちゃんは結婚式出席のため



トキオへ行ってしまったため、



親子水入らずを満喫してます、なう



 昨日の夕方のお散歩も、車で大きな公園へ行き、



あ、何時ものウエスのゆきちゃんに会ったよ。



 今朝も、黄砂と雲り空で微妙だけど、



またまた違う公園へ来ましたぞい。



流石GW。10時で駐車場がほぼ満車じゃん。



P1060609_edited



ちびっこ牧場は、ワンコは入れないけど、



ここからだったら見えるんだな



P1060613_edited



人工芝の滑り台??は相変わらず人気で、



ここには写ってないけど順番待ちが長蛇の列



まる子は出来ないけどね



P1060625_edited



芝生広場も凄い人。



それに、もうBBQが始まっていたぞ



P1060616_edited ワンコ連れは静かなお花畑を散策。



ラベンダーはちょっと早かったなあ                                 



                                                  



                                                     









P1060626_edited_2



まだ5月だもんね



P1060636_edited



ミントで殺菌だあ。



明日は息子と出掛けるので、5日に



モリコロパークへ、ポピーでも見に行きたいなあ

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる