遠足シーズン到来

Img_0641_edited



そろそろコスモスが咲き掛けたみたいなので、



出掛けて来ました。



まだちらほらでしたが、汗ばむ陽気の中、



久々のお出掛けに、まる子さん大喜びでした。



平日だったので、



Img_0621_edited



遠足の小学生たちでいっぱい。



まる子、小人が苦手なので、キョロキョロ、



そわそわしておりました。



でも、この方々には人気者。



抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったり、



おばあちゃんたちも凄く喜んでくれてました。



Img_0625_edited



おばあちゃんたち、良い顔してます



木陰のベンチで、恒例のおにぎり をほおばり、



休憩する間もなく、一っ走り 。



まる子も満足満足。



Img_0644_edited



小川の近くには彼岸花も咲いてました。



白色もあるのね  



 次に向かったのは、



日本最大に拡大されたアウトレット長島。



まる子家、よく長島行きますが、



あまり買い物はしません。



ウィンドウショッピングも見ているだけで



季節の移り変わりが見られて楽しいです。



ただ、新しくオープンしたエリアは、



ちょうどスチールドラゴンの横にあり、



ジェットコースターが来るたびに、それに向かって



まる子がワンワン



ちょっとデンジャラス



Img_0650_edited



 




みょうが

Img_0613_edited



まる子のおばあちゃんから、みょうがを頂きました。



毎日、お味噌汁に入れて頂いております。



 ハイ  そうなんです。



沢山の方々の支えがあって、



まる子のおばあちゃん、今月退院し、



今は庭のみょうがを摘んでくれる程



回復しました。



まだ完全ではないのに、



僕らのためにみょうがを摘んでおいてくれました。



ありがたいことです。



ただのみょうがだけど、



とっても大きなみょうがなのです。



近いうちに、まる子を連れて行こうと思ってます。

いわゆる

Img_0582_edited



ドッグカフェじゃなくて、ドッグOKのカフェで、



珍しく休日ランチ



ワンコ1時間150円は微妙だったけど、



たまには良いよね。



Img_0588_edited                                                  



お約束の、「おやつくれ」









                                                



                                              



                                               



                                                          



南から生暖かい風が吹いていたので、



テラスの戸を閉めて冷房を入れてもらいました。



Img_0600_edited 魚眼モード



TV

大好き



Tv_edited

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる