キター、キャンプだホイ♪

Img_0714_edited



大昔に使っていたモンベルのシュラフを、



冬に酔っぱらって破って



ファスナーまで壊してしまったので、



週末のキャンプに備えて、



ちょっと暖かいやつを新調しました。



型落ちだけど、



ロングタイプを日本中探して貰って、



やっとこさ、何とか間に合いました



それにしても、



こんな寒い時期に、テントで寝るなんて、



正気の沙汰とは思えません



きっと朝になったら、冷たくなってる釣りキチおやじが、



2,3人は居る事でしょう。ナムアミダブツ。。



どれどれ、どんな具合でしょう??



Img_0725_edited_2



あったかーい



まる子も寝てしまいそう



 ところがところが、週末は雨予報なので、



どうやらバンガロー泊になったらしい



今回のテーマは、



「星空の下で、仲間と一杯」



星が出てくれると良いんだけどなぁ





スノーピークの、ほのぼのランタンもスタンバイ中


LOVE AFFAIR

Img_0729_edited



雨の土曜は映画鑑賞。



一言で言うと、



モノクロだけど、「とっても美しい映画」



感動のラストシーンでは、



じわーっと心が熱くなりました



淀川長治の、クラシック100選にもあります。



 それでは、



さよなら、さよなら、さよなら



キャンプだホイ♪

キャンプだホイ♪



ついつい歌ってしまう、キャンプ出発前



そもそもの発端は、「星空の下で、仲間と一杯やりたい」



の僕の一言。



 それから約半月。



親切な?友人が、



釣りも出来るキャンプ場を、



勝手に予約して来てくれました。



 と言う事で、多少の責任上



とおちゃんちのテントとタープの出番です。



でも、20年以上前のやつだけど、大丈夫かなあ~



物置の奥から引っ張り出してみると、



やっぱり、



ネズミに端っこかじられてました(茶色の袋)



Img_0696_edited



早速日曜に広げて、まる子と点検してみたら、



中身は大丈夫でしたぁ



これで何とかなりそうです。



ただ、ここ最近の現地の朝は、氷点下になるそうです。



大丈夫か、釣りキチおやじ達

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる