まる子家的チューリップ祭り

008



一昨年は、まる子とかあちゃんと3人で。



昨年は、お友達家族と一緒に。



そして今年は、ちょっと大がかりな集まりに。



来てくれるかもしれない人に計画して貰うために、



日程を決めたけど、相手が生き物だけに、



タイミングが難しかったなあ。



たまたま今年は寒くて、前日までやきもきしたけど、



当日から暖かくなって何とか咲き始めてくれて、



カッコは付いたかなと思ってます。



ほんとは見頃のチューリップを見て欲しかったんだけど・・・



 でも、後から聞いたんだけど、



ある参加してくれた人が、



「こんなに沢山の白犬さん達の中にいるだけで、



幸せな気持ちになれる」



と言ってくれてたらしい。



あー、この言葉聞いただけで、



皆でやって良かったなあ~って思った。



まる子とかあちゃんの写真、殆ど無くて、



あっという間に過ぎちゃって、



すんごい疲れたけど、



でも、良かったぁ。



だって、これって、何時も僕が



立川とか湘南で思う事と全く同じなんだよねえ。





15日のチューリップ祭り



017



022_2




まる子とサクラwalk

057



何時もの公園へサクラwalk



寒い冬から、だんだん暖かくなる始まりの春へ。



その淡いピンク色は、明日への希望と、



期待から来る、



湧き上がる高揚した気持ちみたい。



こうしてまた一年を始められるのは



幸せな事だなあ。



055



15日に、まる子のおばあちゃんと



木曽三川公園へ出掛けました。



ミッフィー居ましたが、



凄い人でした。



029

ウエスティ東海                              チューリップmeeting2012、写真集のお知らせ

073



先日のチューリップmeetingの写真集を作って頂きました。



白犬さんとご家族の、ほのぼの写真が



あの時の楽しい時間を思い出させてくれます。



ミント家の皆様、ありがとうございました。



参加者の皆さんは、是非覗いてみて下さい。



下記サイトにて公開中です。



また閲覧にはパスワードが必要です。



ご希望の方は、



ミント家もしくは、僕までお問い合わせ下さい。



mixiウエスティ東海でもご案内中。





閲覧サイト



http://img.gg/Tgp7o

無事終了 ウエスティ東海チューリップmeeting2012

023



ウエスティ東海チューリップmeeting2012へご参加頂きました皆様、
昨日は大変ありがとうございました。
前日までの冷え込みが信じられない程の、絶好のチューリップ日和になり、
楽しい時間を皆様と過ごす事が出来ました。
東海三県をはじめ、京都、奈良、兵庫からもご参加頂きありがとうございました。
 
ウエスティ 26頭
チワワ    2頭
コーギー   1頭
    計 29頭



最年長  まるちゃん(三重)15歳
最年少  利希ちゃん(奈良)3か月



  



いよいよ明日、ウエスティ東海チューリップmeeting2012

240406_2



いよいよ明日になりました。



予定通り、開催いたします。



天候も、晴れ。



明日は風も収まり、穏やかなチューリップ日和になりそうです。



参加の皆様、お気をつけてお越し下さい。



また場内の桜も満開の様です。



桜&チューリップ、



白犬さんと一緒に、春をたっぷり楽しみましょう。



続報、ウエスティ東海チューリップミーティング2012



Photo_2



いよいよ、ウエスティ東海チューリップミーティング2012が、今週末に迫って来ました。
先週よりチューリップも開花し始め、この所の暖かな陽気で、
週末にはちょうど綺麗なチューリップ畑が広がりそうです。
そして嬉しい事に、今の所、



当日の天気予報は晴れ晴れ。
益々週末が待ち遠しくなって来ました。
そして今回、運営ボランティアさんのえりーままさんが、
写真のフラッグとボードを作成して頂けました。
えりーままさん、ありがとうございました。
当日参加予定の皆様は、
このボードとフラッグを目印に集合して下さいネexclamation ×2
楽しみになってきたー





☆例年ですと、会場周辺は、



10時を過ぎると、大変混雑する様です。



その前には駐車場に入れる様、



早起きして来て下さいm(__)m



プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる