まる子のおばあちゃんと一泊旅行

011



一人海岸で、ばかっ走りをするお嬢の図



  その時は、



旅行に行けるなんて思った事すらなかったけど、



手術を乗り越え、早く社会復帰を望む、



まる子のおばあちゃんを勇気づけるためにも、



快気祝いに一泊旅行へ行って来ました。



022



お嬢も宿ではおばあちゃんの癒し?に一役買い、



新鮮魚介類の夕げ中も傍らでおねだり、



いや、見守ってくれてました。



017



食後は、潮のかほりのする風を感じながら



早くに眠りについてしまいました。



 隣に寝ている母が、夜中にトイレに行っている間、



戻って床に就くまで、



酔っていたけど僕は眠れずずっと待っていて、



でもその短かくて長い数分間が、



何故かとても幸せだと思えて。



心の中で、あらためて母に感謝したのです。



 あくる日は、よく団体旅行のバスが寄る、



「つくだに街道」なる所に寄ってお土産を物色。



そんな母を見ながら、



かつて元気だった頃、よく旅行に出掛けて、



帰って来るといっぱい土産を手渡してくれて、



こんな風に買い物してたんだなあ~って、



思ったのでした。




これわぁ



002



何だあ??



005



まる子かぁ



ある時は背もたれの上



006



おっとぉ



013



次は、on the オットマン

これはどう?

021



ありあり



こっちもカワイイなぁ~



(とおちゃん永久保存用)

前髪伸びたので

001_2



とおちゃんにおちょんぼ着けて貰いまちた。



昨日ずっとお留守番ちてたので、



夕方、近くの公園でいっぱい走ちったの。



032 だからもう寝まちゅ









                                                      



                                                  



                                                                



かわええのー

焼けたっス!

今日はひしお風でっす。



002



日曜の朝はブレッド&バター。



懐かしい歌声っす



たまにはこんな遊び心も楽しいっす。



あたちもしゅこし貰ったっちゅ



008





やっとGET!愛がいっぱい詰まってて、

随分前から欲しかった、



愛がいっぱい詰まってて、



愛がいっぱい出て来る箱ですねん(うーさん風)爆



綺麗なピンクが素敵なインテリアに



019



その後、とってもナウい靴下を購入



雑貨も2点追加して、歩いていると、



土岐のアウトレットと言えば



004



ジモティーでお散歩中の、天空竜さん一家に遭遇。



ありゃあ。ムック君が



ちょびっとお話してからバイバイしました。



ん?



どうして愛がいっぱい出て来るって?



まあ、そのうちネ



プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる