夏休み

047



暫し現実から離れられる家族旅行。



いつも楽しい時間はあっと言う間に



過ぎてしまいます。



でも思い出は心の中にいっぱい


シェー♪

005



分っかんねえだろうなぁ~



 海の釣りばっかしだったけど、



ウェイダーを新調した。



また昔みたいに山に入って渓を歩きましょう。



命の洗濯に



雑木林でお茶する!?

042



ホントは、ばりゃさんちの青い新しいやつが来たら



一緒に行こうと思ってたけど、



昨日行って来ちゃった、雑木林



何も無いけど、不思議な空気の中、



鳥の声聞きながら枕木の段々を歩いていると、



心も揺れて、素直な気持ちになれる。



そんな手入れの行き届いた雑木林。



僕らのお気に入り。



ギャラリーや花木を見て、



雑木林を散策して、



マイナスイオンを纏ったら、体の中から温めます。



053



フルーツティーをやっぱりオーダー。



フルーツがいっぱい入ってて贅沢だけど、



さっきまで居た、ただの雑木林の中はもっと贅沢だと思える



このコントラストのギャップを楽しむ。



あー、なんて幸せな時間だこと



今日も豪華でステキなお帽子の、 038



フルーツティー考案者様





045 ダンディーな



雑木林管理人様









                               



                                                        



                                                                



帰り道は、小淵沢までゆっくり流して来ました。



056 今日はたのちかったの。



とおちゃん、また連れてってね

満6歳♪

010



7月8日、まる子が満6歳になりました



今日まで大きな病気もせず、



元気に過ごしてくれたのは幸せな事です。



ありがとう



あっと言う間でしたが、今日までの思い出は、



ぎゅっといっぱい心の中にあります。



昨年、まる子のお友達の凛ちゃんの



お誕生日ケーキがよさげだったので、



まる子にも作って貰いました。



028



まる子はペロッと食べてしまいましたが、



スポンジには味がありませんでした



(とおちゃんもかあちゃんも食べました )



とてもまる子一人では食べられないので、



お隣のクマちゃんと、ジン君と、ももちゃんにも



食べて貰いました。



まる子のお友達の皆さん。



これからも仲良くしてあげて下さい



めでたしめでたし

スッキリん



004_2 4か月ぶりに、



この子のお家に行って来たぁ



前回よりちょっとだけたくましく??1



ますます可愛くなった



ルーシー



この日はいっぱい話掛けてくれたね。



まる子をBeeママさんとお姉さんに預けて、



お昼は何時ものお好み焼き



やっぱり関西はお好み焼きだね。



 サロンに戻ると、初めまして。



007



桃太郎君、13歳



とてもそんな年齢に見えないハンサムウエスさん。



なななんと、しかも、まる子のご近所と言う事が判明し、



お話が尽きないのでした



またお近くでお会いしましょう



Beeサロンでの楽しい時間はいつもあっと言う間。



2 お洋服を見たり、



ちょっとお話してたら、



もう6時半。



後ろ髪をひかれつつ、帰路についたのでした。



Beeママさん、お姉さん、ヒロちゃん、桃太郎家の皆様



楽しい時間をありがとう。



010





これで夏のお出掛けもバッチリ





「あー、今日は静かにしてたから疲れたワン」



Beeさんでよそ行きの



まる子だったので、



あくる日は2日分大きな声でワンワン言っていたのは



内緒です

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる