

夏の思ひ出

013



8日間の夏休み中は、



24時間、まる子と一緒。



 霧ヶ峰を抜けて、またまた軽井沢へ。



何度行っても、行き尽くせない不思議な所。



紅葉も良いのよねえ~。。


日曜大工

002



お休み初日はデッキのメンテナンス。



遊びに行く前に、やる事はやっとかないとね。



約三分の一塗った所で休憩



炎天下でふらふらになりながら完了



これで秋のBBQもばっちり。



昨夜は雷でずっと鳴いていたお嬢。



不思議と休み中は夜中に鳴いても



ぜーんぜーん気になりません。



休み中は、24時間ずっと一緒です



うれしいなあ

可愛いあの娘は、

001



先月、ペット博・名古屋へ行った時、



ランチスペースで見かけた可愛いウエスちゃん。



みみちゃん3歳。



可愛いなぁ~、と思っていたら、



なんと、まる子の親戚さんでした



どうりで可愛いわけだ



角度や表情によっては、とってもまる子に似ている。



だからかぁ。



 でも、ランチの後で一緒に写真を撮りましょうと約束したんですが、



ぐるぐる探したけど会わずじまい



とっても残念。



次回は絶対2ショット撮るぞっと。



その代りと言う訳ではないけど、



ポチたまの松本君とはパチリ



009 ミーハーな、



まる子家でした











                                               



                                            



                                            



さあ、明朝はいよいよ決勝



もちろん金が良いけど、僕が望むのは



全力で悔いのないプレーかな。



021



とおちゃん釣りに行く、山へ

P1070203_2



先週、久しぶりに渓流を歩いて来ましたぞ。



遠くには、まだ雪渓が見える山々。



 二日間、歩いて歩いて歩きまくりましたぞ。



日曜の夕方には、まともに歩けんくらいの、



疲労と日頃の運動不足。



 ぽつりぽつりと釣り上がり、



二日目には一年ぶりに尺イワナと出会えました。



P1070198_2



でもこいつの直前に、もっとデカいやつを



バラしてますねん(涙



釣りは人生と似てますねえ。



強く欲すれば遠のき、無心に向かっていくと、



ちょっとだけ良い事がありますなあ。



とは言え、二日間も遊ばせてもらいました。



P1070205



あたちは、天使の寝顔でお留守番ちてたの。

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

