ready?

Wp_2



来月の白犬祭りの、参加受付票のダウンロードが



出来る様になりましたねえ。



参加予定の白犬さん家族は、前もって記入して、



当日速やかに済ませる様に準備しておきましょう。



まる子家も、勿論参加予定です。



先週、Beeママさん白犬祭りバージョンにて、



まる子のトリミングも完了済み



特別カワイくして貰いました。



Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました。



hirochan、お話ショートでしたが、



次回も宜しくお願いします。



009



当日が楽しみだなあ



なほ、ゲームにエントリー希望の方は、



オフィシャルブログをcheckですぞ


みみちゃんと一緒に

121



手綱掛かりは、みみママ、みみパパさん



(森林公園にて、



この時スノー君はちょっと席を外してます)



2週間前に3歳と7か月で急逝した、



まる子の妹分、みみちゃんに会いに行って来ました。



みみちゃんと生前会った事のある仲間や、



親戚のう~さんやウエスティ東海の仲間と、



スノーパパが手配してくれたカフェでの食事。



色々お話しながら、



みみちゃんの写真を見せて貰ったり、



結構色々行ってるんですね。



 その後は森林公園で恒例のお散歩会。



日曜だったので、天国のドッグランがお休みだったのか、



特別にみみちゃんも来てくれました。



カフェの芝生で足をのべーと伸ばして休憩してたり、



森林公園では先輩ウエス達と一緒に歩いてましたねえ。



思った通りの優しいパパさん、ママでした。



まだ時々、みみちゃんの事思い出して



涙流す事もあるけど、



みみちゃん、今日は来てくれてありがとう。



君のパパさん、ママさん、は少しづつだけど、



元気を取り戻しつつあるよ。



みみちゃんがずっと心の中にいるからね。



今日集まってくれた仲間に感謝。



スノーパパ、ご苦労様でした。









訃報、可愛いあの娘が、

002



突然ですが、



まる子の妹分みみちゃんが、病気でお星様になってしまいました。



あまりにも急で、あまりにも若くて、



今でも信じたくありません。



今年の夏に、初めて会ったみみちゃんは、



名古屋市内の、初めて会った親戚さんだったんです。



古風的な、みみちゃんって名も、まる子と一緒で、



時々見せる表情が、



とてもまる子に似てて可愛いんです。



 3歳なんて早過ぎます。



悲しくて悔しくて涙が出ます。



これからいっぱいお誘いして、いっぱい会って・・・



今は悲しんでおられるパパさんママさんに



掛ける言葉が見つかりません。





                                                             



天国に居るみみちゃん、



今頃沢山食べて、沢山遊んでますか。



みみちゃんを誰よりもいっぱい愛してくれた



パパさんママさんに、



ちょっとだけ元気を送ってあげて下さい。



君しか出来ない事だから。



 





とおちゃん釣りに行く、海へ♪

Photo



昨日は和歌山某所まで、お魚釣りに行って来ました。



ソルトFFでは初めてのターゲットだったけど、



いや~、難しかったですぅ。



でも、釣れないから釣りたくなる。



この釣り、奥が深い、深過ぎる。



慢心していた釣りだったけど、



改めて久しぶりに釣欲に火が着いた。



それに、新たに行きたい南の島が出来てしまった



プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる