

カフェ、続き

090



一度は行きたいと前から思ってたけど、



オーナーが変わったとか、メニューが少なくなったとか、



気になってたけど、



WPで焼売かあちゃんが、全然OKと言っていたので



ワクワクしながらドアを開けた。



 席に案内され、



忘れたカフェマットを車へ取りに行って戻ると、



073



まる子はお犬様用チェアーに腰かけてた



店内は薄暗くて怪しい雰囲気の、



懐かしいアジアンテイスト。



かあちゃんはずっと気になってたグリーンカレー。



僕はチキンのプレート(名前忘れました)。



ここ、



美味しいです



十分美味しいのに、以前はもっと美味しかったの??



084



カフェだけじゃなく、雑貨も沢山あって、



2階には衣類も置いてあった。



098



まる子家は、何処かに遊び行ったら



目いっぱい遊んで疲れて帰ると言うパターンが多かったけど、



遊んだ後、



こうしてお気に入りのカフェでゆっくりお茶して



休憩してから帰るのも良いですねえ



ここはお庭がドッグランになってるし、093



良い事づくめ。



あー、こんなカフェが近くにあったらなあ~。





あまりに心地良い空間だったので長居をしてしまい、



薪ストーブの灯りと暖かさに後ろ髪をひかれつつ。



外に出ると、辺りはちょっと暗くなりかけてた。








065



きれいだなあ、紅葉。



何時間も飛行機に乗って、



その国の歴史や文化、風習、



景色や料理を楽しむのも良いけど、



近頃は、



何でもない季節の変化を感じられる日本だって、



大切な家族と一緒ならば、



そっちの方が良いと思える様になった。



日本の料理は美味しいしね!



034 今が見頃の日吉大社は、



この先より、



まる子入場不可でしたワン





                                                              



なので、鳥居横で一枚。Img_1845





                                                                                  



024



西本宮へ向かう山王鳥居の向こうに見えた、



紅葉から漏れいずる光がとても綺麗だった。



(写真一番奥)



神様に導かれる様。



 今年の紅葉はこれでおしまい。





その後は前からずっと行きたかったカフェへ、



やっと行く事が出来ました。



Photo



ドアの向こうは、



殆どカフェには行かないまる子家でも、



もうご機嫌な空間だった

Westie Party 2012



791



今年も無事に参加。



沢山ウエスが集まりましたが、やっぱり



まる子が一番可愛かった



066



待て選手権会場の横で、



待ての練習をするまる子。可愛い。



062 オレンジのワンペンと、



とおちゃんが作った



ピンクの首飾りをして参加。



可愛い。                                                     





069



後ろ姿も可愛いなあ。



064



これも可愛い。                                                                         







 スタッフの皆さん。



何時もありがとうございます。



皆さんのおかげで、



今年も、とーても幸せな時を過ごす事が出来ました。



なんにもお手伝いが出来なかったのが心残りではありますが、



僕らはみんな感謝していますよ。



043



 









出会い、thank you

090



夏の軽井沢2に続き、



山陰旅行のフォトアルバムを作成。



今日までの、全ての出会いに感謝 なのです。



鬼太郎、まる子を散歩に連れて行く♪

150_2 小雨の中、



どーしても連れて行くと



鬼太郎が言うので、



まる子のリードを渡しました



詳細は、またそのうち

とおちゃん,すまほデブー??

20121030221937



ひょんな事からとおちゃんの手に渡って来た



アイポン。



スマホは要らねー、と頑固おやじ貫いて来たけど、



意外と使ってみるとおもしろい



でもね、まだその機能は殆ど使ってないんだけどね。



とおちゃんアイポンマスター度。



一応、カメラは使える。



一応、ネットは使える。



一応、地図アプリは使える(hirochanに教えて貰った)。



一応、ツイッターは使える。



一応、ラインは登録した(現在友達2名)



一番最初にDLした漫画カメラで、



まる子を撮って待ち受けにしてみた。



まだメアドは誰も知らないので、



この先見覚えのないメールは,とおちゃんからかもよ。



とおちゃんのアイポン。



週末の旅行では活躍するかも??



WP、ゲームのエントリーが開始しましたね!

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

