ピントが合ってないのは僕だよ

001



まる子はボサボサで、



そろそろBeeさん行かなきゃならないんだけど、



肉球と、目の周りなんかはとおちゃんがcutしているのだ。



この前も、何時もの様に肉球の毛をcut。



とおちゃんがcutmanで、かあちゃんは傍で



cutした毛を取ったり拾ったりサポート役。



膝の上で寝っ転がって、先ずは足の毛から。



うむうむ。綺麗になりました。



そして、今度は手の毛。21



まる子家では、「前足」と言う言葉は存在しないから、



あくまでも「手」なのだ



その時、とおちゃんの目はまる子の足から手にピントが移動した訳だけど、足は良かったけど、手は近くなってピントが合わない。老眼ちょっと来てる



とおちゃん「あー、近くて見えない 」



と言ったら、



何故か、かあちゃんが少しまる子から離れた。



おいおい、君が離れてどないすんねん



夫婦漫才か


初釣り



2013_2



新年、おめでとうございます。



今年も宜しくお願いいたします。



 穏やかな、のんびりお正月休みに



2013FF初釣りに行って来ました。



昨年秋の手さぐり状態から、



少しは抜け出せた気がします。



 勿論まる子とは、休みの間、この日以外



ずっと一緒に居ましたよ











 003_2                                       006_3    



                                       



                                       



                                                            



                                                              



何事も無い、平穏な一年でありますやうに。                                                            



プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる