今日のお気に入り

036



ピンクのブタちゃんげっつ


浜名湖ガーデンパーク

ずっと楽しみにしていた、



ガーデンパークに行って来ました(5月18日)



このところの異常な高温で、



どうやら花達は一斉に開花した模様。



033
まずは駐車場横の



広ーい芝生広場でウォーミングアップ



この日は暑かったので、ショートにしておきました。



それでも浜名湖から吹く風は



とても涼しくて気持ち良くて、



花を見ながらのお散歩に調度イイ感じ。



001
園内は、水辺の周りを歩くので、



思ったより暑くないのですよ。



006途中、



こんな花を見つけたけど、



名前は忘れました











 



さて、今日のお目当ての、モネの家へ入りますよ。



まる子はカートで入場。



031ワンコが苦手な人が居るかも



知れませんからねえ。











 



 



モネの家は2回目だけど、



この日の様にガーデンの花達がここまで綺麗なのは



全く想像もしていませんでしたねえ。



012
よーく見ると、ガーデンの花は、



時間が流れるかの如く設計されています。



東から日が昇り、西へ落ちて行きます。



花達もその様に。



もし行かれる方は、気にして見て下さい。



ではモネの家のガーデンをちょっとだけ、



019



029



028_2
バラのアーチも時が流れるように。



030



035




 



 



 モネの家を出てから更に園内をお散歩。



3人でソフトクリームを食べて



032



本来はこれだけを見に来るつもりだった



ネモフィラとポピーと。



 



 今日も3人でいっぱい歩けました



帰り道は、



トムエマさんには及びませんが、034_2



移転して新しくなってたこのお店に寄って、



ちょっとショッピングしてから



高速に乗りました。



 



おまけ






おやぢ3、若者1、ツーリング

Photo



おやじ達とツーリング。



春の風を体に感じて。



荘川桜は未開花。



山は、今、花粉の季節。



花粉症、開花

高地トレ

012



GW後半は、何時もの所で高地トレなのだ。



例のお店のおやじに挨拶を済ませ、



今日のトレーニング場所へ。



020



上り坂がずっと続く、足腰の鍛錬、



お腹をへこませるにはもってこいの場所。



ここで3人とも、息があがる程アップダウンの繰り返し



よし!



一日目はこれ位にしておこう。



 合宿場所も何時もの宿039



十五周年おめでとう



相変わらず料理が美味しいなあ。



オードブルを見てから、



ビールをぐっと飲みほし、



ワインをオーダーしてしまった。



037 ご馳走様でした。



そしてバータイムでもジャズを聴きながら焼酎を・・・







                                                    



                                                         



 さて、明くる日のトレは、



先ずは浅間山トレーニングセンターで走り込みから。



058



よしよし。



朝から良い走りだ



 そして今回のメイントレーニング。



061



トレッキングだあ



アップダウンがあって面白いぞ。



063 鳥の声もいっぱい聞こえてきて、



なんて気持ちの良い所なんだ。





                                                                



066 途中、



オレンジ色の野鳥を見たけど、



カメラには納められなかった、



残念。



何て言う鳥だったのかなあ??



そして実は、これが一番の目的でもあり楽しみ。



069



本来は夜行性なので昼間は見る事は出来ないんだけど、



最近、眠そうな顔で時々外を眺めているらしい。



しかし僕らが行った時は、むささび君、



二度寝タイムだったのか、挨拶なしだった。



またの機会だな。



どれくらい歩いたかなあ。



帰りはまる子もとぼとぼ歩きでお疲れみたい。



その後、とおちゃんとかあちゃんは



アウトレットの中を閉店までトレッキング。



よくやるわ



プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる