

ありがとう北海道

Image_2
楽しかった北海道、
沢山感動させて貰った。
沢山美味しい物、たべさせて貰った。
沢山、色んな道、ドライブした。
北海道ウエスのオフ会には行けなかったけど、
沢山、ステキな人と話した。
厳しい冬も知らない勝手な僕らを受け入れてくれて、
楽しい思いさせてくれた。
三人で、幸せな思い出、沢山作れた。
ありがとう北海道。
今夜、ここから離れます。
また来たい。
絶対、また来る。
三人で。

霧のじゃなくて晴れの

Image
摩周湖。
とてもビューチフルで感動しました^_−☆

千年の森を抜けて

Image_12
まる子、
アースガーデンを独り占め(^^)

ふらののふらのや

富良野と言えば、
スープカレー??
って聞いてたけど、
スープカレーなんて、
とおちゃん食べた事ないし、
カレーはカレーライスで良いじゃん。
と思ってたけど
Image_9
美味しいわあ(^^)
旬の富良野野菜のスープカレー。
名古屋にも、お店だしてえ(^_−)−☆

とまむ

Image_7
今日も良い天気。
朝方、雲海も少し見えました(^^)

風のガーデン

Image_2
うちのガブ子を連れて、風のガーデン(^^)

珍しく

まる子家、お茶する の図(^^)
Image
フラノデリス

まる子とラベンダー

Image_2
一日の終わりに訪れたファーム富田。
車を停めて畑に上がると、、、
叶うとは思っていなかった、
まる子とかあちゃんと見る
目前いっぱいに広がったラベンダー。
ホント来て良かった。
少しの間、どうかこのままで。

まる子家グルメ日記

前から気になっていた旭川ラーメン。
遂に頂きました。
野菜正油。
濃厚です。寒い地域だからでしょうか。
まいう〜(^^)
著名人、芸能人、多数サイン色紙ありました。
名もないラーメン屋です。
是非名古屋にも支店を作って下さい^_^;


Image

7歳になりました\(^o^)/

Image
まる子が無事、満7歳を迎えました。
これからも、ずっと健康で居て欲しい。
まる子と居ると、とても幸せだ。
まる子とかあちゃんと
三人で旅が出来てとても幸せだ。
ありがとう。
まる子、かあちゃん。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

