

夏休み

Image_3



やっぱり、ここが好き。



雲一つない。



浅間山のすそ野で、まる子がいっぱい走る。



この日は、前日お泊りで大変お世話になった、



らっきー家の、らっきーと翔も一緒に



いっぱい話していっぱい笑って、ちょっとだけ飲んで、



お陰様で、今年の夏の思い出が、とーても楽しい、



忘れられないものになりましたよ。



ありがとネ。



20130814_101559_2



別荘のお庭にプライベートラン。



20130814_10115020130814_101444
夜は涼しくて、いや、



 



寒いくらい。



38度の名古屋が嘘の様。



何回でも言います。



ほんとにありがとう。



ぐっすり眠れました
 




ミッキー君の事、北斗君の事、



とっても残念だけど、



お互い、お互いのワンコ達、



健康に気を付けて、またお蕎麦食べに行こうね


ミッキー君、ありがとう

20130811_115218もう天国でいっぱい遊んでいると思うけど、



君の事はずっと忘れないよお。



またそっちへ行ったら寄るからねえ。



まる子も元気がなかったなあ。



ミッキー君の形見を貰って。



ソフトクリームを食べて。

初 裏磐梯 福島

Image_2
あまりに楽しかった北海道旅行から帰って来て、
心にぽっかり大きな穴が空いたと言うよりは、
心の中は、僅かな隙間もないくらい、
埋め尽くされてしまっていっぱいな感じ



早朝 、八戸のフェリーターミナルに到着してから、
覆面パトカーと並走し,



磐梯吾妻スカイライン~レイクライン



と素晴らしい景色の中のドライブ。



五色沼でお団子食べてから向かったのは、
旅の最終の宿、白犬友達に教えて貰った
初裏磐梯、サンディーズ
まる子家お好みの、ログ調の外観と、
館内は古民家風アダルトテイスト。



部屋の窓から磐梯山も見事に
インテリアもとても拘りが感じられ、
それでいて、とっても心地良い。
噂通りの食事は、オーナー婦人シェフの手によって



全国の高級食材を、



「いかが?」とでも語りかけながらの如く、



ナチュラルに綺麗に提供してくれる。



ペット可のペンションで、料亭なみの料理を、
とても入手困難な生酒と頂いた。
久しぶりに言わせて頂きます。
「ご馳走様でした」
料理に使われていた器も、
漆器の酒杯も一役買っていましたね。



今回は疲れていましたが、



次回は是非専用オーディオルームで一杯やりたいです。
Image
看板犬は、90キロのセントバーナードの
サンディー。大人しくて人懐こい。
ラーダニーヴァではセントバーナードに会えなかったけど、
まさかここで会えるとは。
良い宿、教えて頂きました。



超お勧め(ホントは内緒にしておきたい)。
まる子家、お気に入りに登録。



復興財源の多額が、
宙ぶらりんになっていると報道されてますが、
復興は何時になったら動き出すんでしょうか。
今回の旅で、



東北の方とお話しする機会がありましたが、
全然進んでないどころか、着手さえされていない印象。
多額の寄付金は、今、どうなっているのでしょうか。



どうか皆さん。



寄付なんかより、直接訪れて、現地で消費しましょう。



あんなに美しい景色や、美味しい料理。



郷土の工芸品も良いものありますよ。



帰り道、



まるこ家は福島のお土産に漆器を購入しました。

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

