

11月8日

 ちょっと遠回りして、お花屋さんへ002



寄ってみた。



いつものカスミソウが



売り切れだったので、



次に小さな花の、



ピンクのスプレーを買ってみた。



この前入手した鉢植えと。



2
昨日届いた



まる子の



ピンクの服。











 



家の中が明るくなった。



ありがとう。


白犬祭りは日曜日♪

いよいよ、ずうっ~と楽しみにしていた、



年に一度の白犬祭りが日曜に迫りました。



沢山の白犬に包まれたあの空間に浸れば、



間違いなく夢心地



と~っても幸せな気持ちになれますよお。



あー、楽しみだなあ。



 昨年から、立川から相模湖に会場が移りましたが、



益々パワーアップして行ってます、ハイ。



初めての参加の方は、



予め場所を確認しておきましょうねえ。



それから、参加受付票も前もって記入して



当日持参しましょう



今年はメモリアルな10回目。



今の所、天気予報は微妙ですが、



大丈夫



当日は、



白犬パワーで、必ず良くなりますから。



それでは、会場でお会いしましょう



Photo_2

花・run・ショッピング

669
北海道で花の可憐さに惹かれて、



まる子家、



最近の週末はお花屋さんへ出掛けています。



昨日もお気に入りのお店のセールに行って、



ちょびっとお花を購入して来ました。



お花に包まれた店内には、



ちょっとした輸入雑貨なんかもあったりして、



こちらのお店は見ているだけでも楽しいし、



まる子も入れるティールームもあります。



ママさんも



はっきり的確にアドバイスしてくれるので、



初心者の僕にはとてもありがたい。



植物は愛情を掛けただけちゃんと答えてくれて、



決して裏切らないので、



やりがいがありますねえ。



ついつい長居をしてしまいました。



 さっ、お昼も少しまわったので、



お次はまる子のランへ行きましょう。



673



あんまり走らないまる子だけど、



何故かここは走ってくれるので、



まる子家お気に入りです。



芝生が良いのかなあ。



677
さすが連休。



沢山のワンちゃん達が来てました。



内緒ですが、



マテマテ選手権の特訓をして来ました。



 そしてそして次に向かったのは、



かあちゃんのショッピングへ。



684
沢山歩いて、暗くなっちゃったけど、



イルミネーションも見られてラッキーでした。



 さて、



いよいよ来週末は年に一度の白犬祭り。



勿論まる子家参加します。



何時もの白犬さん、初めましての白犬さん。



いっぱいお話出来たら嬉しいです。



宜しくお願いします。



とってもとっても楽しみ。



相変わらずの、



まる子家のハードな一日でした。



ふぅ~(笑



690











 



 

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

