

ヅカの風、風吹く丘



20140510_124854



またまた行って来た、ムラ





駐車場から花のみちへ上がり、



ヅカの風に吹かれ歩くと、



いつも心高鳴るなあ。



この日は3組のトップさんが見れて



ラッキーだった。



他の、どのジェンヌさんも、



ホントに可愛い。



20140510_130841
またファンの方も親切で優しい方々ばかり。



 



この日は、



たまたま入り待ち中、隣にみえた方が



同じ方のファンで、新しい出会いも。







 





今年は100周年なので、



色んなメディアで取り上げられているのも嬉しいですねえ。20140510_124258_2











さてさて、かあちゃんのご贔屓さんも入られたので、



神戸の潮風にでも



あたって来ましょうかねえ。



と思ったら、



現地の知人がケガをしたと言うので、



急きょ海から山へ変更。





20140510_170038



新緑の丘の上は、



気持ち良い風が吹いていました。



それは、素敵なオーナーご夫妻からの贈り物。



20140510_163708  20140510_163914











 



 



 



偶然、関西白犬軍にも遭遇。



20140510_150255
あまりに予期せぬ偶然で、



チューリップのお礼も言わずにすみませんでした。





クラママさん、その節は



遠方よりありがとうございました





ウー・しょーと並んで歩いてる



初めましてのきなこちゃん。



なんか、凄くなじんでました。



しょーちゃんスマイルもget



 


るんるん、らんラン♪

20140504_142901



毎日ウチのお片付けで



何処へもお出掛けしなかったけど、



一日だけドッグカフェ&ランへ連れてって貰ったの。



カフェでは、大好きなとおちゃん膝の上で、



アゴ乗せまったりしてから、





057



ランで思いっ切り走ったの。





あー、楽しかった。



いっぱい走って、帰りは爆睡してたみたい。





060



まるちゃん、また行こうね byとおちゃん







 

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

