

ドキドキ、切り時♪

20140620_080612



ごめんよ、まるちゃん。



首回りを見れば分かるノバボサノバ♪



これは暑いよねえ~、



切り時だね!





20140622_105718



切り時と言えば、我が家のミニトマト。





良い色に、なって来ましたよ



 早速、beeさんへGO⇗



調度p-leafさんのワークショップもやってるしね!



beeさんでは相変わらず楽しいひと時を過ごさせて貰って、



大変ありがとうございましたm(__)m



ペットでアロマは、予めお願いしておいた



まる子用の夏の3点setを。



超冷え症のかあちゃんは、アロマでマッサージ。



温かくなったみたいよ



第2の目的地まで時間も迫っていたので、、



お礼もそこそこで失礼しました。



 その後向かった先では、



かあちゃんが切り時、じゃなくて、



大好きな人に会って見つめられ、



ドキドキしたみたいよ





20140622_194117





体が涼しくなったのか、今日の散歩は、



快調に歩いていたねえ



20140622_194017_2
あ~、さっぱりしたワン





 


薔薇と白犬とブルーベリー

ちょっと前の、歌のタイトルみたいに



なっちゃいました



20140601_135235



毎年やっている、チューリップmeetingの反省会なのです。



えりーままさんが、



素敵な場所をリザーブしてくれました。



薔薇館のバラ達は、



満開ちょっと過ぎ??でしたが、



とてもキレイでしたよ。





20140601_135644



カフェのテラスでバラを楽しみながら、



来年へ繋げるために、



今年の反省会です。



毎年天候にいたずらされながらも、



今回皆さん共通の意識も持て、



来年が楽しみです。





20140601_134555



この日は、



岐阜で最高気温を記録した日





とても野外は無理



と言う事で、食事の後、



急遽ミント家へ避難させて頂く事になりました。



 バラのアーチをくぐり、



デッキのある庭へ。



とても素敵なお宅です。



ブルーベリーの実を頬張りながら、



ミントパパさんに色々教えて頂き、



大変楽しいひと時でした。



最近、園芸に興味を持ち始めた



とおちゃんは嬉しかった



それから、



沢山のお車を所有されている中から、



スーパーカーや、レア車のコレクションも見せて頂き、







車好きのとおちゃんはまたまた感激



ミント家の皆様、



突然の訪問にも係らず、



極上のおもてなし、大変ありがとうございましたm(__)m20140601_171500_2







 







ミントちゃんもお疲れの所ありがとう。





帰り際に、



まる子と一緒に、



ミントちゃんの妹さんを抱っこさせて貰いました







1










 





 

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

