

vacation in rainy karuizawa 2

20140817_135533_2
凄い人の波をかき分け、
何時ものお店で



お買い物をしてから向かったのは、







林の中のカフェ。



セミオープンの店内は、マイナスイオンたっぷり。
ほど良い照明の明るさの中、



木立の間から見える暮れかけた空が



僕らが居るこの空間と、



一体になってる。
初めて軽井沢を訪れて感じた時の、
懐かしい記憶がよみがえる。
ゆっくり時間が流れる中、
のんびりフルーツティーをやる。
あー、幸せ。



20140817_163352



勿論お気に入りに登録
良いところに連れて来て貰いました。


vacation in rainy karuizawa

20140816_101213



長期休みに、出先で観光スポットを廻るも良し。



オプションの特別な現地のツアーに



参加するのもまた良し。



でも最近の僕は、何もしないで、



まったり、ごろごろ、



これが最高。



特別な贅沢な時間。



そこに友が居て、お嬢達の楽しそうな顔があれば尚良し。



らっきー家、フック家、



スペシャルサンクスなのでした



2014、8 軽井沢






台風接近

20140809_122529



今夜まる子家地方に最接近模様



ウェスティ風鈴格納完了。



パラソル格納完了。



その他完了。



何事もなく通り過ぎて欲しい。



初恋は??20140809_123707



順調に育んでます

初恋は??

先週植えた、なでしこ初恋はどうなっているのでしょうか?
初恋は実ったのでしょうか?



今朝、まる子の散歩から帰って、
早速チェックです。                                                      



20140802_124827
おお~。
あの



小さな種から、
こんなにカワイイ芽が出ています。
説明では、発芽まで2週間程と



書かれていましたが、
わずか一週間で、
初恋の芽が出て来ました



一緒に植えた、



ふくろなでしこも出ています
種から育てた花達は、格別だろうなあ



お昼前に、



昨日買って来た苗を二つ植え、



2,3、花の切り戻しと



雑草取りをしました。



初恋の事、まる子も一緒に



喜んでくれてると思ったら、



お嬢はおねむの時間でした



20140726_211713

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

