平和な日曜

かあちゃんはムラへ。
 昨日は今年2件目の葬儀だった。
悲しい別れはもうヤダなあ。

 今日は庭いぢりの予定だったけど、
朝から雨で、のんびり日曜になってしまった。
 ハサミを火炎消毒して、
順調に育っているニゲルを切り花にしてみた。
20150208ニゲル
テンプレートをクリスマスローズにしているけど、
シーズンもあと少しかなあ。
 午後から雨も上がったので、ちょっと前に、
生涯初めて買ったバラの植え替えをしてみた。
春になったら咲いてくれたら良いなあ~
 夕方、西の空が暗かったので、
降り出す前にと、まる子とお散歩に出掛けた。
途中でやっぱり降ってきたよお。
20150208お散歩
撥水つなぎが威力を発揮。
何もしない日曜も、たまには良いもんだ。



 

節分はhappyを

happy birthday
ピンクのバラを買ってみた
happy birthday かあちゃん

関西人ではないけど恵方巻きを食べ、
豆まきをして平和と健康と幸せを願う。

お嬢はサッシのレールに落ちた豆が食べられずイライラしていたが、
あきらめて定位置に戻ったのでした
setubun

ワンにゃんドームin名古屋

20150131ドーム

土曜日は、恒例のナゴヤドームのイベントへ行って来ましたよ。
昨年は、会場へ入る時に、でっかいブタさんを連れていた人を見かけてビックリしたけど、
今年はワンコとにゃんこしか見なかったなあ。
 さてと、ドームへ行こうか、と思って案内看板を見てたら
ドーム看板
なんとカートに乗ってるのはウエスじゃあーりませんか。
テンションが上がります
 会場には色々な犬種が来ているので、見ているだけでも
楽しくなって来ますねえ。
でもやっぱり、ドームバーニーズ
先住犬のバーニーズに目が行ってしまう
 今年は出店もちょっと多くないかい??
でもウエスは先ずはここだね。
ドームでプクさんと
シルデビさんのpukuさんに挨拶して、お嬢も抱っこして貰った。
昨年生まれた、看板犬チャンピオン犬のルッチーのベビちゃん達も、
無事に新しい家族が見つかって、幸せになるでしょう。
だんだん会場も混んで来たけど、
この日はまる子のブルブルも出なかったので、
沢山歩き回ってしまった。
pukuさんとこでオーダー品を依頼し、
偶然見つけた激安ウエスを連れ帰って来ました。
ドーム戦利品
まる子家にしては、長居をしたドームの休日でしたとさ

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる