ぶらっと信州

ソバ

7月11日
ALB 3,4
体重 6,3キロ

リンパ管の拡張は、何とか収まっていると思われます。
体重も順調に増えてます。
このままこのまま
ただ忘れていけないのは、この病気は治らないと言う事。
ついつい体調が良くて元気なまる子を見ていると、
大事な事を忘れてしまいがちです。
気を付けないと。

 そばが食べたくなったのでどうしたものか。
まる子が一緒に居られるお店しか、勿論行けません。
そんな訳で、ソバはやっぱり信州だろうと、
行って来ました蓼科まで。
まる子と一緒にテラス席へ。
美味しくて涼しくて、遠くまで来たかいがありました。
 
 ここまで来たらちょっと上りますかあ。
長門牧場でソフトクリームを食べるつもりが、
途中の女神湖が何故か気になり停車。
女神湖
湖畔のデッキのお散歩道を散策。
まる子さんよっぽど楽しかったのか、積極的に早足でカチャカチャと。
それから更に上り、、標高1800mの世界へ。
霧ヶ峰ではニッコウキスゲが咲き始めていて、
三人で、気持ち良い高原の風に吹かれて来ました。
霧ヶ峰


☆Happy Happy Birthday☆

biethday20150708
3か月前。
不治の難病を告げられた時は、まる子はあと何年生きられるんだ?
次の誕生日まで生きられるのか?
お別れの時は何時なんだ?
と、涙する毎日でした。
 
 でも、
本日、無事9歳の誕生日を迎えられました。
神様ありがとう。
病気に負けず頑張ってくれたまる子。
好きなヅカを我慢して頑張ってくれたかあちゃん。
沢山の心配と激励をくれた白犬ファミリーの皆さん。
今こうして元気になったまる子と居られる事に、
ただただ感謝です。
これからも、一日でも長く一緒に居たい。
まる子さん、誕生日おめでとう。

まだ限られた物しか食べられないまる子に、
かあちゃんがハート型のバースデーケーキを作ってくれました。
とおちゃんは、ろーそくを立ててあげました。

週末が楽しみ

雑木林1

まる子さん、順調に、変わらず元気です 

6月27日
ALB  3,3
体重  6,15キロ

体重も6キロを超え、アルブミンも安定。
肝臓の数値も、基準値内になりました
主治医との色々なお話の中で、
何と、外泊許可が出ました。
特別こちらから尋ねた訳でもなく、予想もしていなかっただけに、
とても嬉しくて、信じられない感じ。
でもまだまる子さんの食事は手作り食で一日4回。
お出掛けに向けて、今週は取りあえず3回にする計画で
暮らして来ましたが、これも何とかクリアー出来たので、
昨日、早速お出掛けして来ました。
雑木林3
先ずは日帰りでだんだん遠出を繰り返しながら、
お泊りに行けたらなあ、なんて思ってます。
出掛けた先は、柳生さんちの雑木林。
真吾さんの追悼の思いも込めて、八ヶ岳倶楽部を訪問です。
DSC_0047.jpg
こんな素敵な雑木林を作ってくれてありがとう。
まる子家、大のお気に入りです。
レストランで、3か月ぶりにパスタを頂きました。
美味しかったあ。
雑木林の中を走って、ギャラリーにも寄らせて貰って、
ショップで少しお買い物。
ここにまた、三人で居られる事が、夢の時間です。
 
 ポツポツして来たけど、その後向かったのは
初リゾナーレ。リゾート型宿泊施設??
リゾナーレ20150704
特別イベントもなく、雨が降りそうだったせいか、人もガラガラ。
人混みが嫌いなまる子さんには良かったみたいだったけど。
 
 今までは、毎週の病院通いで、検査結果が不安でもあり
遠い期待で少しは楽しみな部分もあった週末だったけど、
これからは違います。
まる子は僕らに、また新たに幸せな時間を運んでくれるみたいです。
さあ、旅犬の続きの始まりです


プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる