まる子の健康

レース越し
まる子さん、元気です。
以前の肝臓の値はまだ少し高いですが、
だんだん正常値に近付きつつあります。
CER    0,8
BUN   22,3
GOT   36
GPT  119
CA    11,5
NA   135
K      5,49
CL    47
ALB    4,2
副腎 3,8cm
体重 6,5kg

尿検査
     比重 1,02
     pH  7
    ストラバイツ結晶

気になるのは、カリウムが上がってナトリウムが下がってる事
アジソン?
オシッコの回数が多い気がする、
腎臓?  結石?
リン摂りすぎ  
ステロイドが抜けている過程で、何かとバランスが崩れているのか。
栄養のバランスを整えるのが急務かも知れません。


ささみ茹で    30g
炊いたご飯   140g
ジャガイモ    150g

ヒルズ  i/d lowFat 12粒(一日)
明日10月20日から、16粒にします。
そして、ささみを50から30gに減らしましょう。
う~む、難しいなあ


10月3日
8か月ぶりにbeeさんへ行って来ました。
久しぶりにお邪魔して、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ルーシーと

この前の日曜の朝、
これまた久しぶりに、車で大きな公園へ。
楽しそうに走って、いっぱい歩きました。
公園


今週末は白犬祭りですね。
行けたら良いなあ。




プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる