

嬉しいなあ

19日の変調も、
すっかり治って何時ものまる子に戻ってます。

12月23日

ALB  2,9

元気も食欲もあり
ウンチもコロコロ好調キープ♪
この日は更に嬉しい事が。
主治医のR先生から、
「寛解」と言うお言葉を頂きました。
ちょっと言わせた感はありますが^^;
とても嬉しかったです。
この病気が分かって、とても辛い時間も過ごし、
治らないと言われながら、
寛解しているワンちゃんを知った時は、
出来るかどうか分からない、遠い遠い目標でした。
でも、ここまで来れましたよ。
今は病気である事を忘れてしまうくらいに、
以前の様なありきたりな毎日を送っています。
感謝、感謝であります。

 26日は、信楽テリア祭り??
に呼んで頂きました。
まる子は相変わらずツンデレぶりを
発揮しておりましたが、
優しいオーナーさん達と出会う事が出来、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まる子が元気になってくれて、
ほんとに良かった。
幸せな時間をありがとう。
まる子20151226
疲れたのか、カフェでとおちゃんの腕の中で眠る
まる子

ぶり返し?再発?

この前絶好調宣言したばっかりなのに、
昨日からまる子の調子がおかしい。
昨日は朝食を、何故か少し残した。
珍しいなあ~と思っていたら、お昼も夕食も食べず
昼間は起きたり寝たり。
ただ疲れて寝ているのかなあ~と思っていたけど、
夜、何故かおかしい。
とおちゃんは分かるんです。
まる子の異変が。
 夜中になると、以前の様にお腹がグルグル言い出して、
寝られず徘徊し始めた。
僕は心配で寝られず、今日は睡眠不足だけど
法事へ行かなきゃならなかった。
夜中に、大小トイレをして(ウンチはコロコロ、ちょっと安心)、
今日の朝食は食べず。
お昼は少し食べたらしいけど、何時もと比べると、
やっぱり寝る時間が多い。
僕は3時くらいに急いで帰宅して、まる子と対面。
昨夜よりはまし?になった気がするが、
まだとうてい本調子ではないなあ。
それでも散歩に行くと言うので早めに一回り。
夕食は、野菜スープを少し温めて、その具のじゃがいもとにんじん、
それからキャベツをミキサーに入れて、
雑炊風に。
完食後、今また寝ている。
寒気がやって来て、凄く冷えたからかなあ。
ちょっと目力が出て来た気がしたのが、
ほんの少しだけのなぐさめ。
さてと、また明日から立て直しだ。
まる子20151220
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

