かりかり2

バラ園
三人で薔薇を見ながらお茶をする。

5月15日 定期健診
体重  6,6kg
皮膚の状態よし。
聴診よし。
触診よし。
血液検査はしませんでした。
主治医も僕も、この日はその必要はないと思いました。
体重が0,2キロ減ったので、明日から95gに。
先週から、便がちょっとだけ柔らかい事があったので、
アダルトは止めです。

5月16日~18日 
ウエイトコントロール  95g
5月19、20日
ウエイトコントロール   90g
5月21日~
ウエイトコントロール   95g
便の具合を見ながら、微調整。
15日夕方、排便時力み過ぎて、腸が少し顔をのぞかせる。

HALちゃんが亡くなって10日。
亡くなった時は、明日からのお手本が無くなって、
不完全なまま放り出された感じだったけど、
今は先の事はどうなるか分からいけど、ただ毎日を積み重ねて行くだけだと、
吹っ切れた訳ではないけど、そうするしか仕方がないので。
HALちゃんの死は、一層まる子を愛おしく、大切に、一日でも長く、
と改めて思わせてくれたかな。
20160514
約半年ぶりのトリミング。
相変わらず、可愛いなあ。



カリカリ

まる子の中性脂肪値高を緩和出来ないかと、カリカリをブレンドしてみた。
脂肪は若干多いが、炭水化物は少ないので、改善されないかなあ。
先生は生まれつきの体質と言っていたけど。

4月20日~5月3日
フッシュィ4
スーペリアウェイトコントロール 85g
スーペリアアダルト 5g
計90g

5月4日~
スーペリアウェイトコントロール80g
スーペリアアダルト 10g
計90g

ウェイトコントロール
粗脂肪 7%
炭水化物 53.25%

アダルト
粗脂肪 12%
炭水化物 44.5%

ふわふわウエス







プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる