

楽しい事は

テリア祭り2016春まる子3
まる子の体調はいたってグッドです。
好調をキープ。
まる子が楽しい事。
まる子が喜ぶ事。
僕ら二人がまる子と一緒に居られる事。
全てがまる子の健康のビタミン。
悲しい事が続いたけど、
まる子のためにも前を向いて歩いて行かないと。
 先月、八ヶ岳で行われた、テリア祭りに出かけて来ました。
何故かここへ来ると、まる子は凄く楽しそうで、
一段と元気に見えます。
まる子のパワースポットなのか、それとも全てワンコにも??
こんな素晴らしい所で開催してくれた幹事様。
ほんとにありがとう。
楽しそうにしているまる子を見てると、
病気の事も忘れ、僕らも沢山の幸せを感じています。
テリア祭り2016春まる子11
楽しそう。
テリア祭り2016春まる子と岳ちゃん
岳ちゃん。
テリア祭りと言いながら、全犬種OK。
テリア祭り2016春まる子5
黒犬さんも居るよ。
ワンペンが可愛い。
テリア祭り2016春まる子10
天気も良くて最高のオフ会日和でした。
その後みんなでジェラード食べに行ってから(まる子家はアスパラのジャラード)
この日はペンションに泊まりました。
 
 明くる日の朝も気持ち良くて、
朝日の中でお散歩。
テリア祭り2016春まる子8
教会まで行ってみた。
テリア祭り2016春まる子教会

宿も良い感じ。
テリア祭り2016春まる子6

二日目もみんなと遊んだよ。
八ヶ岳、ほんと良い所。
テリア祭り2016春まる子12
その後ランチへ。
いっぱいしゃべって笑って食べて、お腹いっぱい。
名残惜しいのですが、皆と別れて、まる子家は素敵なガーデンに寄ってから帰路につきました。
テリア祭り2016春まる子7
また行きたいなあ。


突然の旅立ち、安らかに。

201312伊豆
まる子のお兄ちゃん的な存在、翔ちゃん(真ん中)
幸せで楽しかった思い出が沢山あり過ぎて。
天国から皆を見守っててね。
今まで、ほんとにありがとう。

 
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

