

お誕生日旅行は、長野へ


まる子のお誕生日旅行は、長野の小布施へ。
かあちゃんが前から来たがってたからね。
本とは秋が良かったんだけど。
栗の小径から散策。

トンボとカブトムシも居たよ。
この日はとても暑かったので、早めにランチへ。

かあちゃん厳選のイタリアン。
先ずはオードブルから。

旨い、旨い、めちゃ旨いぞ。
実はこのお店、小布施で有名なお菓子屋さん。だから正直あまり期待してなかったんだけど、ホテルのイタリアン級ですわ。
ウェルカムメッセージも嬉しいよね。

パスタ。
ランチ4

デザートもシュワシュワして、頂きました。
あっ、そうそう。ランチ中に、エキストラの有名人通過。

ピザも美味しそうだったので食べたかったけど、お腹いっぱい。ごちそうさま。
小布施に来たら、朱雀を食べないといけないらしいけど、並んではみたものの、もう入りません。

またまた散策。
酒蔵で休憩と試飲😅

もうちょい辛口が良かったなあ。
少し歩けば汗が出る。
木陰でソフトを頂きます。

かあちゃん、朱雀は食べられなかったけど、凄く喜んでくれたから、良いか。
さあ、次はとおちゃんがずっと行きたかった所へ行くよ。

つづく
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

