vacation in rainy karuizawa 2

20140817_135533_2
凄い人の波をかき分け、
何時ものお店で



お買い物をしてから向かったのは、







林の中のカフェ。



セミオープンの店内は、マイナスイオンたっぷり。
ほど良い照明の明るさの中、



木立の間から見える暮れかけた空が



僕らが居るこの空間と、



一体になってる。
初めて軽井沢を訪れて感じた時の、
懐かしい記憶がよみがえる。
ゆっくり時間が流れる中、
のんびりフルーツティーをやる。
あー、幸せ。



20140817_163352



勿論お気に入りに登録
良いところに連れて来て貰いました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フク母殿
連コメ、ありがとうございます[E:note]
そうそう、雨後は草取りですよ。
抜き易いですからねえ[E:bud]
 なんでワザワザ人込みに、と、
思うのですが、
あれも軽井沢らしいかなっ、
と思ってまふ[E:happy01]
物産館のお菓子も、密かにファンだし[E:birthday]
フルーツティーは、空いてる時間帯に行ってネ[E:good]

No title

ウィングママさん
二人は結構お歳が、、、(内緒

フルーツティーと言えば、
八ヶ岳倶楽部のも有名ですが、
どちらも雰囲気の良い所ですねえ。
あー、また飲みたくなって来ました[E:coldsweats01]
ディアちゃん日記、更新お願いします[E:heart01]

No title

2日目は、軽井沢を満喫された様子(笑)
ほんとはご一緒したかったのだけど。。。
お庭の草抜きやら・・・・お昼寝やら・・・に大忙しでした(ただのだらだらフク家です)

素敵なお店でフルーツティ♪いいですね。
らっきーさんにこそっと教えてもらおう!っと!

No title

美人さん二人で いいね~&おいしそう~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる