ヅカの風、風吹く丘



20140510_124854



またまた行って来た、ムラ





駐車場から花のみちへ上がり、



ヅカの風に吹かれ歩くと、



いつも心高鳴るなあ。



この日は3組のトップさんが見れて



ラッキーだった。



他の、どのジェンヌさんも、



ホントに可愛い。



20140510_130841
またファンの方も親切で優しい方々ばかり。



 



この日は、



たまたま入り待ち中、隣にみえた方が



同じ方のファンで、新しい出会いも。







 





今年は100周年なので、



色んなメディアで取り上げられているのも嬉しいですねえ。20140510_124258_2











さてさて、かあちゃんのご贔屓さんも入られたので、



神戸の潮風にでも



あたって来ましょうかねえ。



と思ったら、



現地の知人がケガをしたと言うので、



急きょ海から山へ変更。





20140510_170038



新緑の丘の上は、



気持ち良い風が吹いていました。



それは、素敵なオーナーご夫妻からの贈り物。



20140510_163708  20140510_163914











 



 



 



偶然、関西白犬軍にも遭遇。



20140510_150255
あまりに予期せぬ偶然で、



チューリップのお礼も言わずにすみませんでした。





クラママさん、その節は



遠方よりありがとうございました





ウー・しょーと並んで歩いてる



初めましてのきなこちゃん。



なんか、凄くなじんでました。



しょーちゃんスマイルもget



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん、
偶然の出会いは、
クラちゃんのおかげでしたか[E:happy01]
きなこちゃんは初めましてなのに、
何故か初めての気がしなくて、
とても自然な感じでしたよ[E:lovely]
 ジェイズさん、良いとこでした。
次回はもっとゆっくりしたいと思いますので、
その時はお付き合い願います[E:restaurant][E:cafe]
チューリップ、
いつも本当にありがとうございます

No title

らっきーMさん
正式には、まだ歴1年のひよっこです。
この日は観劇は無しだったので、
まる子も一緒に行きましたよ[E:happy01]
 ケガをした知人は、
ランチをと言ってくれたんですが、
僕らがもたもたして次回となりました。
その後、直ぐ入院手術をされてました。
 きなこちゃん、小っちゃくて可愛かったよ[E:heart01]。

No title

とうちゃん&かあちゃん&まるこさん、この日は、本当に偶然の出会い、うれしかったな。
クララが会わせてくれたのかも??なんて都合良く、考えてますが。ふふっ
どの時間に滞在しても、素敵な時間の流れるジェイズさん、また御一緒できたらいいな。
帰路はよいルートでお帰りになられましたか?
チューリップのお礼は私のほうから、申し上げないといけなかったですよ。ありがとうございました。

No title

あら~良いね趣味が多くて(*^_^*)
まるちゃんもいっしょだったの???
お友達の怪我大丈夫ですか?
あら偶然きなこちゃんにもお会いできたのね~
可愛かったでしょ~[E:happy01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる