雑木林でお茶する!?

042



ホントは、ばりゃさんちの青い新しいやつが来たら



一緒に行こうと思ってたけど、



昨日行って来ちゃった、雑木林



何も無いけど、不思議な空気の中、



鳥の声聞きながら枕木の段々を歩いていると、



心も揺れて、素直な気持ちになれる。



そんな手入れの行き届いた雑木林。



僕らのお気に入り。



ギャラリーや花木を見て、



雑木林を散策して、



マイナスイオンを纏ったら、体の中から温めます。



053



フルーツティーをやっぱりオーダー。



フルーツがいっぱい入ってて贅沢だけど、



さっきまで居た、ただの雑木林の中はもっと贅沢だと思える



このコントラストのギャップを楽しむ。



あー、なんて幸せな時間だこと



今日も豪華でステキなお帽子の、 038



フルーツティー考案者様





045 ダンディーな



雑木林管理人様









                               



                                                        



                                                                



帰り道は、小淵沢までゆっくり流して来ました。



056 今日はたのちかったの。



とおちゃん、また連れてってね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノーパパさん
まる子にお祝いありがとうございます[E:happy01]
昨日は久しぶりにお会い出来て良かったですね[E:good]
何時も一人で出掛けられて、感心いたします。
八ヶ岳倶楽部、スノーママさんと是非3人いや、
スノーおばあちゃんも一緒に4人でお出掛け下さい[E:smile]

No title

まる子ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
今年もまたいってらしたのですね。
素敵なとこですね。
とっても涼しげで、まる子ちゃんもいいお顔ですね。

No title

ばりゃさん
今日は勝ちましたね[E:baseball]

ここはやっぱり青い屋根なしが[E:good]
だけど、[E:dog][E:dog]乗れるのかなあ[E:sign02]
では次回は必ずお誘いしますワン[E:note]

No title

青い新しいやつ待ってたら来年春になっちゃいます(汗)

古い方の青いのでも赤いので遊びに行きますので誘ってくださいね!!

No title

クラママさん
まる子のお祝い、ありがとうございます[E:happy01]
今も傍らで寝ています。
Beeさんお邪魔した時の、今トレンドの昼食は何でしょう?
次回はご一緒願います[E:restaurant]
クラママさんちの行動力には到底敵いませんが、
ぼちぼちと出掛けております。
元気なうちに、いっぱい行っておかないと[E:smile]

No title

まる子ちゃん、6歳のお誕生日、おめでと~~~。これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
父ちゃん&母ちゃんと、楽しい想い出これからもいっぱいいっぱい作るのだ~~。

先日、BEEさんにおいでだとお聞きしてたので、襲撃しようと思ってたんだけど、あいにくの月末棚卸しの日で、御仕事休めませんでした。残念。またゆうくりおめにかかりましょう。

ご旅行も楽しかったようで・・・
真夏直前の避暑地も、結構好きだったりします。緑が目に優しいです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる