満6歳♪

010



7月8日、まる子が満6歳になりました



今日まで大きな病気もせず、



元気に過ごしてくれたのは幸せな事です。



ありがとう



あっと言う間でしたが、今日までの思い出は、



ぎゅっといっぱい心の中にあります。



昨年、まる子のお友達の凛ちゃんの



お誕生日ケーキがよさげだったので、



まる子にも作って貰いました。



028



まる子はペロッと食べてしまいましたが、



スポンジには味がありませんでした



(とおちゃんもかあちゃんも食べました )



とてもまる子一人では食べられないので、



お隣のクマちゃんと、ジン君と、ももちゃんにも



食べて貰いました。



まる子のお友達の皆さん。



これからも仲良くしてあげて下さい



めでたしめでたし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりーままさん
まる子にお祝いありがとうございます[E:happy01]
この日は雨が時々降ってて、半そででは少し寒いくらいでした。
柳生さん、お仕事中でしたが、
快く記念写真に応じてくれました。
あの辺りは、坂に沿ってて、
とても雰囲気の良い所で、お気に入りです[E:note]

No title

まる子ちゃ~ん Happy birthday~~♪

6歳になったんですね  おめでとうございます[E:birthday]

お祝い旅行ですか?↑ 涼しい所に行かれたんですね
八ヶ岳倶楽部・・・いいなぁ~ 柳生さんもいらしたんですね

No title

あーしゃままさん
まる子にお祝い、ありがとうございます[E:happy01]
アレちゃんと、日にち違いの同級生[E:dog][E:dog]
ケーキ一緒に食べて欲しかったですよー[E:lovely]
まる子のハッピーに、湘南ボーイズとも遊びたいなあ。
 そう言えば、先日、新しいウェイダーを買いました。
またちょっと渓を歩こうと思って。
何時かパパさんとも行かなきゃ[E:fish]

No title

らっきーMさん
まる子にお祝い、ありがとうございます[E:happy01]
そうなの、6歳なの。
ミッキー君みたいに、永遠の6歳にならないかなあ[E:lovely]
ケーキ、凄く大きかったよぉ。
食べに来て欲しかったワン。
でも一年に一回の事だからねえ。
ほんとは、らっきー&翔兄弟みたいに
大きくなって欲しいんだけど、
食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなっちゃうのよ。
だから痩せ型美人さんなの[E:coldsweats01]
 なかなか日程合わないけど、
そのうち絶対ランチorデナーしよー[E:note]
 小淵沢まで約250キロ。歳が歳だけに、
行けるのも今のうちだけかも[E:car]

No title

まる子ちゃん、お誕生日おめでとうー!
とっても美味しそうなケーキね!
ご近所のお友達にもおすそ分けなんて素敵!
みんなでお祝いしていただけたわね♪
ことしもいっぱいいっぱいハッピーでありますように[E:heart04]
うちのわんずと遊んでね[E:happy01]

No title

とっても遅くなってしまったけど、、、
まるちゃん6歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]
早いね~もう6歳なんだ~
でかいケーキ[E:coldsweats01]
そうそう近所のお友達におすそ分けしないと我が家の2匹になっちゃうからね[E:wink]
いっぱいお出かけできるといいね
そしてたまにはご一緒させてね[E:lovely]
↑あら~ひとっ走りで小淵沢。。。やっぱり若いわ~[E:good]

No title

トヨッチさん
まる子のお祝い、ありがとうございます[E:happy01]
健康が一番ですね。
ジョイ君を見習って、6歳も元気にお出掛けします。
ジョイ君に会いたいなあ byまる子

No title

凛ママことあっきい さん
またまたお祝い、ありがとうございます[E:happy01]
さつまいもバージョンでした[E:good]
また来年も頼みそう。
今年も凛ちゃん家族に会えますように[E:heart01]

No title

まる子ちゃん 6才のお誕生日おめでとう[E:birthday]
大きくて美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
幸せなお誕生日だったね。
6才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように[E:shine]

大きな病気もせずお誕生日が迎えられたこと
とおちゃん&かあちゃんにとっては何よりも
嬉しいことですよね[E:smile]

No title

改めまして、まる子ちゃんお誕生日おめでとう[E:birthday]
あそこのケーキとってもいいですよね[E:good]
美味しそう[E:bleah]
すっごく大きいからみんなで分けて食べるのがいいね~
6歳も元気で楽しく過ごしてね[E:note]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる