スッキリん



004_2 4か月ぶりに、



この子のお家に行って来たぁ



前回よりちょっとだけたくましく??1



ますます可愛くなった



ルーシー



この日はいっぱい話掛けてくれたね。



まる子をBeeママさんとお姉さんに預けて、



お昼は何時ものお好み焼き



やっぱり関西はお好み焼きだね。



 サロンに戻ると、初めまして。



007



桃太郎君、13歳



とてもそんな年齢に見えないハンサムウエスさん。



なななんと、しかも、まる子のご近所と言う事が判明し、



お話が尽きないのでした



またお近くでお会いしましょう



Beeサロンでの楽しい時間はいつもあっと言う間。



2 お洋服を見たり、



ちょっとお話してたら、



もう6時半。



後ろ髪をひかれつつ、帰路についたのでした。



Beeママさん、お姉さん、ヒロちゃん、桃太郎家の皆様



楽しい時間をありがとう。



010





これで夏のお出掛けもバッチリ





「あー、今日は静かにしてたから疲れたワン」



Beeさんでよそ行きの



まる子だったので、



あくる日は2日分大きな声でワンワン言っていたのは



内緒です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
まる子にはビビリー1号はじめ、
沢山の先輩、お友達ウエスさんが居て幸せです。
Beeさんも、近頃は何故かそんなに時間が掛からなくなり、楽しい時間が過ごせます。
貧毛なまる子でも、それなりにして頂けますし[E:coldsweats02]
まずは来週、宜しくお願いいたします[E:happy01] 

No title

アンママさん
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
え~、5か月ですかぁ??
何時も綺麗にしてみえるから、
そんなふうには思えませんねえ。
 桃太郎君、お名前は以前からお聞きしてたんですが、まさかご近所さんとは驚きでした。
取り敢えず来週、宜しくお願いいたします[E:happy01]

No title

凛ママことあっきいさん
まる子にお祝いありがとうございますm(__)m
昨年の凛ちゃんお誕生日ケーキが良かったので、
同じ所で作って貰いました。
良いとこ教えて頂いて、さんきゅーです[E:happy01]
 今年も北軽ですか。
奇遇ですねえ[E:note]
もしタイミング合えば、ランチでもご一緒しましょう[E:lovely]
凛ちゃん、また遊びましょう[E:dog]

No title

まる子ちゃん、スッキリして可愛くなりましたね~♪
奈良でご近所さんに会えるとは!!良かったですね。これでまた『友達の輪』が広がりますね~♪

今日はまる子ちゃんのお誕生日!!
6歳のお誕生日おめでと~~~☆☆
この1年も元気に過ごせますように・・・。

No title

まる子ちゃん、ますます可愛くなったね❤
4か月ぶりですか?
うちは5ヶ月が過ぎました・・・
いつになったら奈良行きになるのでしょうか?
桃太郎君なんとここら辺の子なんですね。
会えると良いな~♪
いっぱいいっぱい長生きしてほしいですね♪

まる子ちゃん、今日お誕生日だよね(o^^o)
6歳おめでとうね~♪
また遊ぼうね(=^_^=)
夏の避暑地は良いだろうなぁ~
楽しんで来て下さいね(∩_∩)

No title

まる子ちゃん、Beeさんトリムで超かわいくなってるぅ[E:lovely]
3~4ヶ月毎にBeeさん行けていいなぁ~[E:heart]
凛が次にBeeさん行けるのは2~3年後[E:sign02][E:bearing]
夏のお出掛けはどちらかなぁ?
うちはまた北軽行ってきま~す[E:rvcar]

まる子ちゃん6しゃいのお誕生日おめでとう[E:birthday]
また凛とゆっくり遊んでね~[E:note]

No title

ばりゃ嫁さん
桃太郎君、13歳って聞いた時、
う~さんと一緒だーと思いました[E:happy01]
縁側で茶飲み友達になって下さい[E:cafe]
近くにお住まいですから、きっと何時か会えると思いますワン[E:dog]
まる子のトリトリは3、4か月毎なので、
孝行娘です[E:coldsweats02]
チェス子夫人も、関西帰省時、
Beeさんちょっと寄って、超美人妻に変身させて下さい。
う~さんがドキドキするくらい[E:heart01]

No title

まじですか~~~[E:happy02]
桃太郎君・13歳!!ぜひ龍おじさんの茶のみ友達になって頂きたいです~~[E:up]会ってみたいな[E:note]
大阪オフでう~さん最高齢だったけど、いるもんですね[E:happy01][E:heart04]
まる子ちゃん、また美人になって・・・[E:lovely]
チェス子なんてボッサボサですわ・・・[E:gawk]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる