前髪伸びたので

001_2



とおちゃんにおちょんぼ着けて貰いまちた。



昨日ずっとお留守番ちてたので、



夕方、近くの公園でいっぱい走ちったの。



032 だからもう寝まちゅ









                                                      



                                                  



                                                                



かわええのー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
夕方だんだん風雨が強まって来ましたが、
ちょっと逸れて、あとはふき返しの風と雨ですね。
今頃はそっちが大変なんじゃない??
戸締りしっかりしてね!
その後、被災地の方も心配ねえ。
 
 これは作ってはいないですよ[E:happy01]
着けてあげたのは僕だけど。
ワンコ用ってあるのかなあ??
↑第2弾はどう?

No title

まりもさん
梅雨の中休みの[E:sun]は、やる事いっぱいで忙しいですよね。
ばたばた片付けしてたら夕方になってしまって、
近くの公園でいっぱい走ってもらいました[E:dog]
そろそろ前髪も気になって来たので、
月末にルーシーちに行って来ます[E:happy01]

No title

あーしゃままさん
目が見えないくらい前髪が伸びてるのってカワイイですよね[E:heart01]
階段の上から、見えてるんだか見えてないんだかの目で下を覗いて、カワイ過ぎ[E:happy01]
時々、京本政樹か文鳥を思い出しますが[E:coldsweats01]
湘南ボーイズも伸び伸びですか。
[E:dog][E:dog]だから、カワイ過ぎもX2[E:heart04]

No title

台風接近しているみたいだけど大丈夫?
毎日はっきりしないお天気で嫌になっちゃう
あら~まるちゃん最近お顔変わってない?
でもこのちょんちょりん本当にとうちゃん作???
ちょっとメルヘンじゃない~
本当はかあちゃんにやってもらったでしょ~[E:wink]

No title

まる子ちゃん、かわいいわ~[E:heart04]
お留守番の後は公園で猛ダッシュしてきたのね。
梅雨だし台風が近づいてるし、走れる時にたっくさん走っておいて正解だよ~

No title

かわええわぁ~[E:lovely]
目のあたりの毛がふわふわしてるのってラブリー[E:heart04]
うちの子たちもまる子ちゃんと同じくらい伸びてます[E:wink]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる