焼けたっス!

今日はひしお風でっす。



002



日曜の朝はブレッド&バター。



懐かしい歌声っす



たまにはこんな遊び心も楽しいっす。



あたちもしゅこし貰ったっちゅ



008






コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~さん
お返事遅くなってカンニンやでえ~
チェス子夫人と何時までも仲良くやってやー[E:heart04]

男はなかなかLOVEって照れ臭いっス!
分かってやって欲しいっス[E:note]

No title

えりーままさん
お返事遅くなってすみません。
今日はまる子家も行きたかったです。
 
 毎日は?ですが、
週末くらいこのトースターで楽しむのもありですよね[E:happy01]
些細な事ですが[E:note]

No title

LOVEいっぱい食べて奥様大事にするっす[E:wink][E:heart04]

うちの旦那さんにも食べさせたいっす[E:bread]

LOVEしてないとアカンで!って焼けるのないっすかね~[E:sign02]

No title

わぁ~トースター可愛いぃ~[E:heart04]
昔はこうゆうビヨーンってトースター使ってたけどLOVEは出なかったなぁ~(笑)
いいよね 朝からこうゆうパン食べたらニコニコですね[E:happy01]

No title

フリルさん
LOVELOVEイイでしょ~お[E:happy01]
ピョイ~ンって焼きあがるまで
楽しみー。
と言いながら、
きっとフリルさんちには、もう有るでしょ!?[E:smile]
 ジュディさんの事は、おそらく二度と無い夢のようなお話です。
キレイです、キレイです[E:note]
女優さんとあんなに近くで話が出来て、
ドキドキでした[E:heart04]

No title

やん、LOVELOVE~♡
可愛い~♡

↓ジュデイーオングさんに抱っこw(゜O゜)w
超~ラッキー!
Facebookでは、パールちゃんの、お写真にいつも癒されてます(^.^)
綺麗な子ですよね
ジュデイーオングさんにも、昔々かの有名な歌を
歌われてる所を新宿で拝見!
ロケだったのかなぁ?
今も変わらずお綺麗ですよね(^.^)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる