やっとGET!愛がいっぱい詰まってて、

随分前から欲しかった、



愛がいっぱい詰まってて、



愛がいっぱい出て来る箱ですねん(うーさん風)爆



綺麗なピンクが素敵なインテリアに



019



その後、とってもナウい靴下を購入



雑貨も2点追加して、歩いていると、



土岐のアウトレットと言えば



004



ジモティーでお散歩中の、天空竜さん一家に遭遇。



ありゃあ。ムック君が



ちょびっとお話してからバイバイしました。



ん?



どうして愛がいっぱい出て来るって?



まあ、そのうちネ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白珍さん
そうです。
飛び出すやつです。
おもちゃみたいですが、一応焼けます[E:happy01]
  
 どんな風に世に出てくるのか楽しみですね[E:up]

No title

こんにちは。
これってパンを入れてセットすると焼けたらビィヒョ~ンって出て来るアレですよね?

子供の頃はコレでパンを焼くのが夢だったんです(汗)
我が家は寝かして入れる派でしたので・・・(涙)
でも、今も色々な活用法を考えると寝かせるのについつい(笑)


↓ぉお~情報が早いですね!!
また詳しい事が明らかになったらご報告致しますね!!

No title

天空竜&ぽたさん
こちらこそありがとうございました。
天空竜さんちは来てないかなぁ~って、
お会いするちょっと前に話してた所に登場されたので、
びっくりしました。
次回お会いするまでに、
4ピキちゃんと撮れるように精進しておきます。

No title

こんばんは~。土岐プレミアムアウトレットではお世話になりました。我が家の4ワンコを可愛く撮っていただきありがとうございます。

偶然にもお会いできて嬉しかったです。
ムックが横を向いていても別に気にしないですよ~。

またいつかお会いしたいですね。

No title

らっきーMさん
ご無沙汰ですけど、何時も見ていますよ[E:happy01]
 あれー、よくご存知で。
また焼けたらupします。
ちょっとナウイおじさんより[E:scissors]

No title

ご無沙汰です~
もしかしてハートの形に焼けるやつ???
それかワンちゃんの形に焼けるやつ??
ちょっと今ナウいなんて言わないのよ~
嫌だわおじさんで(^m^)

No title

う~さん
そうそう、愛ちゅうたらイモでんがな。
焼きイモが、ピョイーンってな[E:happy01]
んな訳ありまへんがな[E:annoy]
そやけど、トースターは、おーてま[E:good]

No title

う~ん・・・
どお見てもトースターに見えますねん[E:bread]

愛が詰まってるってことは~

おイモがいっぱい詰まってるねんなぁ~♪
(byう~さん[E:catface])

なんでやねん[E:sign03]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる