るんるん、らんラン♪

20140504_142901



毎日ウチのお片付けで



何処へもお出掛けしなかったけど、



一日だけドッグカフェ&ランへ連れてって貰ったの。



カフェでは、大好きなとおちゃん膝の上で、



アゴ乗せまったりしてから、





057



ランで思いっ切り走ったの。





あー、楽しかった。



いっぱい走って、帰りは爆睡してたみたい。





060



まるちゃん、また行こうね byとおちゃん







 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
ありがとう[E:happy01]
少し打てる様になったよお。
って、私ですがな[E:coldsweats01]
ほんと、長いと思ってたけど、
あっと言う間に終わっちゃったねえ[E:weep]
次は夏だねえ。
また旬な所へ連れてってね[E:lovely]

No title

licaさん
じつは、まる子に頼まれて、
とおちゃんが代打しました[E:coldsweats01]
ずっとウチに居たんですが、まる子からは見えない所で片付けしてたので、寂しい思いをさせてしまいましたが、唯一行ったランでは、凄く楽しそうに走ってました[E:happy01]
飛び跳ねてるまる子の後ろに移ってるチワワちゃんx2と並んだ時は、
まる子がとっても大きくみえましたのですワン。
れーすたんは何処かへお出掛けしたのでしょうか?
実は、今ハマへ行きたいと思ってます[E:lovely]

No title

本当だ~まるちゃんPC打てるんだ~
凄い凄い(。→‿◕。)☆
おじさんだったら怒るところだったよ~[E:wink]

GWもあっという間に終わっちゃったね~
今度はお盆休みかね~[E:happy01]

No title

今日の日記は、まるちゃんが、パソコン打ってたのねー( ´艸`)
パパさん、ママさんと、お出かけして、たのしかったのね♥。・゚
良かったね(*^_^*)
跳び跳ねてる、まるちゃん、可愛い~♡
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる