enjoy 花

007



えりーままさんとアンママさんに続けと、



花、はしごでっす



先ずはフラワーパーク江南から。



4



今回は、とおちゃん多数出演につき、



早めにスクロールして下さい



020_2 まる子とポピーと



とおちゃん









030 ベイビーブルーアイズとまる子

















                                                              





                                                                                                                



                                 



032 この日は暑かったので、



まる子、しばし休憩。





037いろんなお花とまる子











045 きれいだなぁ















048_2 忘れな草とまる子









051 なでしことまる子









                                             



                                            



                                                  



                                                             



ほんとに日曜は暑かった



そしてそして、次に向かったのは、



059



タワー。



偶然空いた駐車場に停められました。



ラッキー。



ポピーが沢山咲いてましたぁ。



しかし凄い人出で、お嬢意気消沈。



あまり人の居ない堤防の土手でトレーニングしてから、



ちょびっとだけお散歩。



10 そしたら何と。



ウエスに会えましたあ。



ゆめちゃん9歳。



また何処かで会えます様に。



こうしてまる子家も、



無事、花の公園のはしごが終わったのでした。



 この後まる子家は、カバさんの居るドッグランへ行き、



更にとっても楽しいひと時を過ごさせて貰ったのは



秘密です





*今週末は、



モリコロパークの介助犬フェスに出撃予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
お返事遅くなってすみません。
お花は綺麗で良かったんですが、
お鼻が大変な事になってます[E:down]
 れーすたんの、
「パパらぶ」には敵いませんが、今回は
まる子と2ショット撮ってもらいました。
梅雨まであと僅かですが、
いっぱいお出掛けして下さいよー。
れーすたんのショット、
楽しみにしてまーす[E:note]

No title

えりーままさん
お返事遅くなってすみません。
やっとこさ江南行って来ました。
母の日に、まる子のおばあちゃんも行ったんですが、とても喜んでいました。
 モリコロは、10時半頃から、3時頃まで居ました。
何処かですれ違っていた様ですねえ。

No title

らっきーMさん
こんばんはぁ。
お返事遅くなってすみません。
 ホント、最近の天気は変ですよねえ。
急に寒くなったり、暑くなったり。
何処かには出掛けているんですが、
家がアレなんで、近所ばかりです。
 軽井沢、行けてないんですかあ。
残念ですねえ。
そのうちまた何処かでお会いしましょう[E:happy01]
何処で??[E:coldsweats01]

No title

お花、綺麗ですね(´∀`)
まる子ちゃんと、とうちゃんと、とっても
可愛いですよ
じっくり見ちゃった(^皿^)
暑そうですねー
これからの季節は、わんこ暑くて大変~
あっ!私も大変なんで(笑)引きこもります(^m^)

No title

おはようございま~す[E:sun]
お花ハシゴされましたね~(笑) まる子ちゃんをみるととっても暑そうでしたね  でもお花はいいですよね[E:happy01]
今日は、モリコロ何時頃お出かけですか~?
私もこれから薔薇見に行ってモリコロに寄ります

「あ、まる子ちゃ~~ん」って会えるといいですね[E:happy01]

No title

ご無沙汰です~
花の梯子とは凄いね~
今年はほとんど花見に行ってないしな~[E:think]
なんか予定があって軽井沢にもいけないし、、、、
こちらはさっきも急な雨で参っちゃいましたがすぐに止んで今は青空[E:sun]
会社の窓から気持ち良い風が入ってきます~
お休み毎にお出かけしているのかな~
また今度ね[E:wink]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる