

GW子供の日

0111



唯一晴れた子供の日。



年に一度のツーリングに出掛けて来ました。



せせらぎ街道を通って、行先は岐阜県飛騨高山。



片道約150キロの道のりです。



途中、17年生の僕のバイクのヘッドライトが



点かなくなってしまったので、



陽のあるうちに帰ってこなければならなくなりましたが、



まだ桜が散りかけた新緑ツーリングは、



息子との楽しい一日になりました。



(お尻がかなり痛くなりましたけど)



1 わざわざ高山まで



行った



お目当てはこれ!



飛騨牛の



煮込みハンバーグ



ハイ。



説明は不要ですね。



わざわざ食べに行く価値、大いにありです。



飛騨牛ハンバーグを食べた後に、



残ったデミグラを、お代りのご飯に乗せるのも良し。



ソースの器にご飯を入れるのも良し。



勿論ご飯はお代り自由です。



言わせて頂きます。



「ごちそうさまでした。」



高山滞在は、このランチタイムの1時間弱のみ



帰り道も、長良川沿いのルートで無事帰って来ました。



あー、



あと何回こんな楽しいツーリングが出来るんかなあ。



001 あたちはお家で



お留守番ちてたのん。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばりゃさん
奥飛騨温泉は、色々あって、面白いですよねえ[E:spa]
僕は釣りで通ってましたので、
帰りによく露天風呂に入ってました。
 このハンバーグ、お勧めです。
是非行ってみて下さい。
ちっちゃいお店なので、直ぐ満員になりますが、
それでも食べてみて下さい[E:restaurant]
今度お会いした時に、場所を詳しく教えますね[E:note]

No title

高山&奥飛騨方面温泉はよく行くんですが
ハンバーグは未体験です。。。。。

いつもは漬物とか豆腐食べてます(笑)
写真みてヨダレが出そうです。
今度チャレンジしてみますね~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

