スポンサーサイト


あのー、ただのランチです



1



ここまで行くのは大変でした。



こんな坂を登って、019 皆でさらに上に向かいます。



 



001 メインのお肉は、



なんとか豚の・・・



自家製野菜を使った料理は でした。



チューリップミーティングのお疲れさん会、



豪華ランチで、お気楽おしゃべり会のつもりでしたが、



前向きな反省会になりました。



自分の中では、準備不足の面が沢山あり、



まだまだオフ会と呼べるには程遠い



皆さんの意見も沢山出て、来年に繋げて行けたらなあ、



と思った食事会でした。



013_2



まだまだスタートしたばかりだけど、



最初に話し合った、



「思いを共有して、色々な意見を出し合って、



同じ方向へ向かって行く」と言う部分では、



益々結束が強まったと、僕は思うところでした。



一人じゃ何も出来ないし、



「皆が主役」で自分もそうで楽しもうと思うと、



やっぱりサポートし合える人がいないと。







と、言いながら、僕が一番お気楽かも



レストランに一番近いのに、



集合時間に遅れて行ってのは、



深く反省なのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
反省会??
って思ってたんですが、
集まって良かったですねえ。
料理も、お店も[E:good]でしたし。
それぞれの感じ方見方で、色々な意見が出て、
次回に向けて有意義でした[E:think]
これからますます良い季節になって来るので、
いっぱい運動しましょう[E:run]
企画会議ですか?
良いですよ[E:happy01]
喜んで[E:note]

No title

えりーままさん
お疲れ様でしたー[E:happy01]
お昼からご馳走でしたねえ。
小牧山、たいした事なかったですかあ。
僕と同じくらいのペースでしたもんねえ。
えりーままさんち方面も良い所いっぱいありますよねえ。
そのうち、お付き合いお願いしますよお[E:riceball]

No title

美味しいランチと来年に向けての
意見交換♪

意外と皆さん真剣な話し合いとなりましたね。
100%近づけるよう、ガンバロー(^-^)v

小牧山良い運動になりました。
又、集まって企画会議?ランチ付きでいかが(笑)

No title

こんばんわ~★

先日はお疲れさまでした
美味しいもののあとはハードトレーニングで(笑)いえいえ私とまーちゃんはこれくらい平気ですよ(笑)
でも小牧山があんな山道だったかな~と 
昔は平坦なとこを上がったような気がしたんですが・・・何せ昔ですから(笑)
小牧、いいとこいっぱいありますね 地図を見ながら反省会をひとりしております
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

