fc2ブログ

まる子家的チューリップ祭り

008



一昨年は、まる子とかあちゃんと3人で。



昨年は、お友達家族と一緒に。



そして今年は、ちょっと大がかりな集まりに。



来てくれるかもしれない人に計画して貰うために、



日程を決めたけど、相手が生き物だけに、



タイミングが難しかったなあ。



たまたま今年は寒くて、前日までやきもきしたけど、



当日から暖かくなって何とか咲き始めてくれて、



カッコは付いたかなと思ってます。



ほんとは見頃のチューリップを見て欲しかったんだけど・・・



 でも、後から聞いたんだけど、



ある参加してくれた人が、



「こんなに沢山の白犬さん達の中にいるだけで、



幸せな気持ちになれる」



と言ってくれてたらしい。



あー、この言葉聞いただけで、



皆でやって良かったなあ~って思った。



まる子とかあちゃんの写真、殆ど無くて、



あっという間に過ぎちゃって、



すんごい疲れたけど、



でも、良かったぁ。



だって、これって、何時も僕が



立川とか湘南で思う事と全く同じなんだよねえ。





15日のチューリップ祭り



017



022_2



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばりゃ嫁さん
今は、過給機つきFFから、NAFRです[E:motorsports]
 ばりゃ嫁さんも、お花好きですか??
花は良いですよねえ。
映像もにおいも思い出に[E:happy01]
 今まで好き勝手やらして貰ったので、罪滅ぼしですよ[E:coldsweats01]
「犯人みたい」って、おのろけですな[E:lovely]

No title

毎年様々な思い出が増えていくのは幸せの一つですね[E:tulip]
ひとつの花でたくさんの思い出たちがよみがえってくるものです[E:confident]
春っていいですね[E:cherryblossom]
まる子のとおちゃんさんの奥様を想う文章がとってもいいなぁ~っと思っていつも読ませてもらってます[E:good]
うちなんて、こないだ旦那さんが私の写真にモザイク入れて「犯人みたい・・・」って書いてたから”ガクッ”となりました(笑)

No title

白珍さん
当日はご参加ありがとございました。
参加者さんも多様で、色々な思いがあると思います。
それに出来るだけ答えたいと言う思いです。
何事にも慢心する事なく、
あらゆる事態に対処出来る様、
可能な限り準備し、それでも実際終わってみると、
もっとあーしておけば良かったと思う事多々でした。
もしこうして何回も重ねて行けたら、ようやく初めて、
ホントに参加者さん達が安心して、心待ちにして
来て頂ける会になるのかなあ、と思ってます。
 折角のお誘いの大阪ウエスティコミュのオフ会ですが、
既に予定がありますので、参加は無理かと思われます。

No title

こんにちは。
確かにチューリップはそれはそれで見たい気も有りますが、皆さんやっぱ集まれる事に意味が有る見たいな感じでいると思いますよ!!
(多分私がかなりでしょうけど・・・)
なので、私なんてあっちこっちウロチョロと各地のイベントとかに出没してますし(汗)

先日のモリコロも確かに寒かったですけど、ワンコも飼い主さんも心は暖かくなった気でいますのでアレはアレで成功だったかなって思っていますし。

毎月(最低でも3ヶ月に1回)持ち回りでプチオフ会したいくらいですしね(笑)

そうそう5月の27日に大阪ウェスティのオフ会が有りますよ!!
Beeさんからも近い比較的こっちよりですので如何がですか?

No title

らっきーMさん
お返事遅くなりましたm(__)m

当日は一番心配だった天候にも恵まれ、
楽しい時間を過ごせました[E:happy01]
チューリップはちょっと早かったんですが、
見頃だと凄い人なので、
かえって良かったかなあ、って思ってます。
 今朝、大事故あったみたいだけど、
お出かけですかねえ??
お気をつけて。
レンズじゃなくて、昨年かあちゃん用に買った
型落ちお値打ちコンデジの、
魚眼”風”モードです[E:coldsweats01]

No title

東海オフ会無事終わって良かったね~
お疲れ様でした~
お~ちょ~チューリップ満開。。。綺麗だな~[E:lovely]
こちらは最近ずっと休みになると天気悪いからどこにも出掛けられないし、、、ちょ~ストレス溜まっています[E:gawk]
もうちょっとお天気が良くなったらお出かけします~[E:note]
これはレンズを新しくしたのかな???
面白いよ~[E:happy01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる