スポンサーサイト


無事終了 ウエスティ東海チューリップmeeting2012

023



ウエスティ東海チューリップmeeting2012へご参加頂きました皆様、
昨日は大変ありがとうございました。
前日までの冷え込みが信じられない程の、絶好のチューリップ日和になり、
楽しい時間を皆様と過ごす事が出来ました。
東海三県をはじめ、京都、奈良、兵庫からもご参加頂きありがとうございました。
 
ウエスティ 26頭
チワワ    2頭
コーギー   1頭
    計 29頭



最年長  まるちゃん(三重)15歳
最年少  利希ちゃん(奈良)3か月



  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽた&天空竜さん
お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、ありがとうございました。
何時も4ワンで賑やかにしてみえて、
羨ましい限りです。
これからも色々な所でお会すると思いますが、
宜しくお願いいたします[E:happy01]
東海、盛り上げて行きましょう♪

No title

こんにちは~。

遅レスすみません。
8日はお世話になりました。&ありがとうございました。
おかげさまで天気にも恵まれましたし、何より桜とチューリップが綺麗でした。ワンコもたくさん集まり企画していただき感謝しています。

また、オフ会でお会いしましょう。

No title

ミント姉さん
お褒め頂き、恐縮です。 
メガホンは、100均ではなく、
ドンキの高級品です[E:scissors]
 
 先日はありがとうございました。
ミントちゃん、ドッグランではあちこち活動してましたねえ[E:happy01]
皆のあんな姿が沢山見られたらなあ、と思ってます。
写真upもお疲れ様でした。
飼い主さん達の自然な表情が、ほのぼのステキです。
また力をお借りしますが、よろしくお願いします。

No title

先日はお疲れ様でした!
あまりにもメガホンが似合いすぎてました[E:happy01]
充実した楽しい一日を過ごすことができました。
次回はいつになりますか~(笑)今から楽しみです。

No title

奈良くららさん
遠い所からのご参加、
ホントにありがとうございましたm(__)m
その上、
お散歩デヴュー2日目の利希ちゃんも連れて来てくれて、
皆さんメロメロにやられてましたね。
僕が一番との噂もありますが^^;
受付済まれてから、
奈良くらら家4人で歩く後姿眺めてましたが、
ほのぼの、とっても良い感じでした[E:happy01]
またお会い出来るのを、楽しみにしていますね。
その頃は、大きくなってるんだろうなあ~

No title

アンママさん
お疲れ様でしたm(__)m
ようやく疲れが抜けて来ました。
皆が主役!
自分たちも楽しむのが一番です。
メガホン、次回は誰か若い人にお願いしようかなあ~

No title

えりーままさん
当日はお疲れ様でした。
沢山の白犬さん家族の方々集まってくれて、
良かったですねえ。
皆さんの楽しそうな顔見てたら、
こっちも嬉しくなりました。
ボード&フラッグ
ほんと、ありがとうございましたm(__)m
パパさんにも宜しくお伝え下さいまし[E:happy01]

No title

日曜日は楽しい日を有難うございました。
ボランティアご苦労さま~
メガホン持った父ちゃんカッコ良かった~(^_-)-☆
又楽しい企画お願いしますねっ。

利希を抱っこしてくれて有難う~父ちゃん・母ちゃん

No title

最高の思い出となった1日となりました。
とおちゃん&かあちゃん、お疲れ様でした。

反省会…
よろしくお願いいたします。

とおちゃんのメガホン姿、板についてたですよ(^-^)v

No title

お疲れさまでしたm(__)m

お天気もよしチューリップも綺麗+桜も咲いててほんと最高に良い日でしたね
それにたくさんの白犬さん&ご家族が参加してくださって遠方からのご参加も大変嬉しかったです
またみんなで集まれる会をよろしくお願いします

No title

まりもさん
色々ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
ボランティアさんには頭が下がります。
また反省会の時にゆっくり[E:smile]

No title

クラママさん
クラちゃんと遠くからのご参加、ありがとうございましたm(__)m
チューリップ、まだこれからでしたが、次回は見頃を是非観て頂きたいです。
今年もあちこちでお会いするかと思いますが、
宜しくお願いいたします[E:happy01]

No title

こはるママさん
日曜は、遠い所から、ありがとうございましたm(__)m
チューリップの咲き具合は今一歩でしたが、
こはるちゃんや、こはるねえちゃんや、にいちゃんが楽しそうに走っている姿を見て、とても嬉しくなりました[E:happy01]
あ、こはるパパさんが一番嬉しそうでしたね。
僕らもそちら方面へ出掛けるかも知れませんが、
その時は宜しくお願いいたします。

No title

日曜日は天気も良く暖かくなって良かったですね。
たくさんの白犬さんに参加していただいてみなさんに楽しんでいただけたようでホッとしました。
遠くからも参加してくださって本当に嬉しかったです~!
また何か出来るように頑張りましょう~!!

No title

とうちゃん、かあちゃん、いろいろお世話様でした。
皆様のおかげで楽しい時を過ごすことができて、感謝しています。
ゆっくりお話する時間もなかったくらい、盛りだくさんでした。
また奈良?京都?東海地方?再会を楽しみにしております。ありがとうございました。

No title

先日はお疲れ様でした。

いきなりの参加表明メール、失礼致しました(^^)
急遽行きたい衝動にかられたのですが、白犬さんオフ会自体が初めてだったので、思わずいきなりメールをしてしまいました(^^;

我が家の周りでは、ウエスティを全然見ないので、オフでワラワラとたくさんいるウエスティを見て、それだけでも嬉しくて楽しかったです♪♪

また東海ウエスティのみなさんにお会いする機会があった際は、宜しくお願い致します♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

