

花さんちのマルちゃん17,5歳と、まる子7歳と

Photo




まる子のお友達、



マルちゃん、17歳と6ケ月。



元気元気、



とことこ何処までも歩いて行ってしまう。



花さん(ママさん)は介護が大変と、



嬉しそうに話してくれた。



大変さは、想像できない程なんだろうなあ、



つくづく思った。



でも、



こう言う先輩ウエスのご家族とのお話は、



色々参考になるし、僕は好きだ。



その長くを一緒に過ごして来た幸せな時間を、



少しだけ分けて貰えてる感じがするから。



折角のウエスのオフ会だったけど、



まる子は注射を打ったばかりだったので、



早めに失礼させて貰った。



次は18歳のお誕生日会?かなあ。



花さんとマルちゃんに会ったから



と言う訳じゃないけど、



帰り道、大きな花屋さんへ寄って、



ピンクのマーガレットを買って帰った。



暖かくて、ゆっくり日曜日。





20140413_154149








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばりゃ嫁さん
お返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
マルちゃん、スタスタ歩いてましたよお。
治療のために、お顔の毛はカットされてましたが、
とても17.5歳とは思えないくらいでした。
大丈夫。まだまだ長生き出来ると思います。
そうですよねえ。
あの白い毛や、黒い鼻や肉球に触れなくなるのは寂しいですよねえ。

No title

マルちゃん、ずっと気になっていました。
元気そうで何よりです![E:bearing]
17歳、すごいな~。いいな~。
わたしは14歳目前で最愛の子を見送ったので
花さんやウイングママさんが羨ましいです。
どんな姿になっても、どんな病を抱えても、
そばにいてくれることが何より。
マルちゃん、頑張って長生きして欲しいです[E:up]

No title

ウィングママさん
昨日、ウィングちゃんの「アタック」見てました。
ソックスにじゃり道、ちょっと気になって
ママさんにお聞きししましたが、
大丈夫と仰ってみえたけど、やっぱり気になりますね[E:confident]
>ちょっとしたことが大切に思え、嬉しさが増す
良い言葉ですねえ。
共にゆっくり過ごされたのですね。
マルちゃんもきっとウィングちゃんみたいに
長生きして、沢山嬉しい事をママさんに
してくれるのでしょうねえ[E:happy01]

No title

マルちゃん 脚が丈夫なんでしょうかね~
ソックスかな?可愛いですね。

シニアになると、ちょっとしたことが大切に思え、嬉しさが増すんですよね~
うんと、長生きして欲しいです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

